男の娘の靴選び

さあ、服装が整ったら外出ですよね。
外出するには、何を履いていきましょうか?

え? 「女装」「男の娘」用の靴がない?

じゃあ、靴の購入です。
今日は、靴の購入の話です。

8d47a7789c519c454bce1b31c5882505_m

 

靴選びのコツ

 

洋服が決まったら出かける前に靴を購入いたしましょう。
可愛い靴を履いて、外に出ましょう。
外の空気を触れるとまた違った気分になります。

ですから、外出できるように靴を購入しておきましょう。

カジュアルな服装ならばスニーカーでも大丈夫ですれど、
男性用のスニーカーはやはりデザインが可愛くないですよね。

なるべく女性用の靴が欲しくなりますよね。
ばっちり足元もおしゃれしましょうね。
足元だっておしゃれポイントです。

まずはサイズですよね。
靴も大きなサイズを意外と沢山あるんですよ。

26センチから27センチだったら、簡単に見つかれます。

以前とは違って日本の女性も身長をはじめ大きくなっていますから
それ対応の靴も販売されているんですよね。

ネットショップを見てください。

29センチのパンプスなどを扱っているお店もあります。
「足が大きいから」 と諦めず自分に合った靴探しの旅をしてください。

注意点は、甲高ですね。

男性は甲高の方が多いですから、幅の広い3Eや4Eの靴を探してみてください。

ものを選んで購入してください。

 

ハイヒールはちょっと待って!

 

ハイヒール履きたいですか?

分かります、とても気持ち分かります。
気持ちは分かりますが今までヒールのないスニーカーやビジネスシューズに履きなれている方が
ハイヒールを履くと大変なことになります。

数分で足先が痛くなり歩けなくなってしまうことでしょう。

ですから、訓練と練習です。

最初はヒールのない靴からスタートしてください。
ヒールがなく、足先が細くない靴からスタートです。

その靴を履いて外出して、歩き方などなれましたら、
次の段階に進んでくださいね。

靴も洋服と一緒で、丁寧に探せは、
あなたにぴったりのモノが見つかると思います。

そうそう、ネットで探す場合は履けないことも考えて
返品・交換が可能なお店を探して購入するのがいいと思いますよ。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット