女性の体を作る 女装

速報!うれしいニュースです。
私の親友Fが、女装子・男の娘・のためのパーティーを企画いたしました。

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください。

 

男の娘を目指し、女装をしていくポイントとして、
第一に体のラインが気になりますよね。

女性の体を作る」というお話です。

しっかり可愛らしい「男の娘」「女装」を目指すのであれば、
思い切って「美しい女性の体のライン」を目指しましょう。

ここでいう、「女性の体を作る」という意味は、
ホルモンを投入したり、カラダにメスを入れるということではありません。

自分のカラダを健康的にダイエットし、シルエットを作り上げるという意味です。

「ちょっとお腹が出てきた」と悩んでいらっしゃる方はいないですか?
ポッコリお腹をしているだけで、可愛らしいブラジャーやパンティーを
身に着けても台無しになってしまいます。

ということで、健康的な、体のシルエットづくりを目指してください。

女装を前提としたダイエットジムを紹介いたします。

そのジムとは、ライザップです。

RIZAP STYLE PROGRAM

名前は聞いたことがあるかも知れません。
「必ず痩せさせます」といううたい文句で急成長しはている
トレーニングジムですよね。

私は、ちょうど一年前10カ月通いました。
そして見事に、8キロのダイエットに成功し、
素晴らしきシルエットを手に入れました。

このライザップのいいところは、マンツーマンでの個室指導になります。
ですからご自身のパーソナルトレーナーに、ご自身の希望を伝えることができます。

もちろん「女装したいんです。男の娘になりたいんです」とはなかなか言えません。

私の場合はこのようなリクエストをしました。

「全体的に体重を落としたいです。そして筋肉ムキムキになるのではなく
すらっとした体のシルエットにしたいです。特にウエストの無駄な贅肉を
そぎ落としたいです。私は、細めのファッションが好きで、女性サイズの
洋服が着れるようにまで、カラダをすっきりしたいです」

私のリクエストにトレーナーは真剣に3カ月のメニューを考えくださいました。

最初の一か月は、食事制限に加えて、一旦徹底的に筋肉を作ります。
そして、次の一か月は、上半身の筋トレを抑えて、いったんついた筋肉を
少しづつ落としていきます。
そして最終的には、腹筋、背中、お尻回りを中心のトレーニングを実施。
3カ月目には、ほぼ理想のシルエットを手に入れました。

私の場合、その後もおよそ半年間週に一回通い続けで、シルエットをキープし続けました。
もちろん今でもキープできています。

トレーニングは決して楽なものではありませんでした。

ですが私の場合、駅からライザップまで徒歩の途中に偶然あった下着屋さんの
ウインドーを見ながら、いつかこの可愛い下着を身に着けられるシルエットを
手に入れるぞと心で宣言しながら通いました。

これがモチベーションアップにつながりました。

ダイエットしてすっきりしたシルエットを手に入れると、
男の娘としてだけでなく、普段の生活も健康で快適になりますし、
お酒も美味しくいただけます。

是非、「可愛い下着を綺麗に着こなすぞ!」と宣言して、
ライザップの扉を叩いてみてください。

新しい人生が開けますよ。

最近では、自宅でライザップのトレーニングを実施できる商品も
販売されているようです。もちろん個人カウンセリングもあります。

より敷居は低くなりましたね。

メディアで大人気!あのダイエットが自宅で

 

速報!うれしいニュースです。
私の親友Fが、女装子・男の娘・のためのパーティーを企画いたしました。

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください。

 

現在女装日記小説、連日掲載中です。「色情スパイラル ~とある父と娘の日記~」 日々予想もしない展開に読者急増、コメント殺到中です! 是非あなたも読んでみてくださいね。

→ 第1回、「父、ラムタラ。娘、男の娘を知る」 色情スパイラル ~とある父と娘の日記~ は、こちらから

女装小説 「チャラ男の娘の女装日記」も連載していました。

→ 第1回 チャラ男の娘日記 【女装を決意しました】は、こちらから

 

人気ブログランキングに参加中です。女装ブログランキングでもうすぐベスト5入りです。お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。NO1を目指します!!

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット