第1話「父、ラムタラ。娘、男の娘を知る」 色情スパイラル ~とある父と娘の日記~ 8月29日(月)

f25d36a8e6510f2b8f951f640eab022f_s

8月29日(月)

【父 日記】

天気が荒れ模様。

午前 会議。

昼食 てんやで夏天丼。穴子美味。

午後 K社と商談。すり合わせまだ時間かかる。

企画書チェック。新味なし。

退社後、パソコンを見に秋葉原へ行く。
DVDショップラムタラに寄る。

「三上悠亜 快感スプラッシュ! はじめての気持ちよすぎる潮吹き」
を購入。

夕食 やよい軒 サバ味噌煮定食

電車、本日も混雑。湿気きつい。

帰宅。

妻、パート。
娘 部屋。

報道ステーション 台風のニュース。
テーブルに陰毛。誰のか。

風呂。陰毛。

DVD良作。

【娘 日記】

お天気雨が降り出すのを見て
学校のグラウンドでY美と雨に打たれながらセックスするのを想像してオナニーする。
Y美は処女なんだろーか。
あんなアイドルみたいな顔して誰かとセックスとかしてるんだろーか。
夏休み明けに変わってたらショックなのだが。

つきあいたい。

テレビは暗いニュースばかり。
きっと人間の純粋さってニュースが奪っていってる気がする。
世の中はこんなに辛いもんなんだよって。

みんな赤ちゃんになればいいのに。

家に誰もいないので、服を全部脱いで過ごす。
リビングでブドウ食べてオナニーする。

昼寝。

LINEにDからメッセージ。
かわいくね?と画像。

私のタイプ。

再び画像。

勃起したチンポがついてる。
CG?

男の娘だって。
マジか。

かわいい。
なのにチンポつき。

なのに性別は男。

うわー、セックスできるじゃん。

オナニー。

イキそうになった瞬間、オヤジが帰ってきて焦った。

 

明日の日記へ続く。

→ 【色情スパイラル ~とある父と娘の日記~】目次はこちら

人気ブログランキングに参加中です。女装ブログランキングでもうすぐベスト5入りです。お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。一緒にNO1を目指しましょう!!

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット