第2話「父、ニューハーフパブへ。母の秘密」 色情スパイラル ~とある父と娘の日記~ 8月30日(火)

fa1b121f479fe174f71cb41dcddec928_s

8月30日(火)

【父 日記】

朝。妻部屋。娘も部屋。

台風落ち着きなにより。

午前 C社と商談。K社よりやりやすい。
若い担当だが、ポイントが明確で好感。
Hを窓口にしてやりとりしてもらうことにする。

昼食 日高屋でからあげ定食。餃子は我慢。

午後 会議。KとIがやたらアイコンタクトをしている。
付き合っているのかもしれない。
最近Iは威勢がいいし、Kは肌ツヤがいいような感じ。
ワンアップってやつか。

R社と会食。支店長と部下二人と私。居酒屋ハシゴで三次会まで。

解散後、R社のIが「いいところがあるんですよ」とニューハーフパブへ連れていかれる。初体験。
美人多数。
カルチャーショック。
Iが「おっぱいくだちゃい」とむしゃぶりつこうとするのを見て軽くひく。

帰宅。

妻、パート。
娘、たぶん部屋。

風呂に入る気力なく、服脱いでそのまま寝ることにする。
かすかにニューハーフの残り香がして、自慰。

【娘 日記】

一日、家。

お母様、今日もお仕事。

親父、お母様が風俗やってること絶対に気がついてない。

そして、お母様も気がついてない。私が全部知っているってことに。

ネットで男の娘画像見まくる。

勃起してドヤ顔。
スゴイジャンル。

DとLINEする。

Dも画像見てオナニーしたらしい。

家に来たがるが、断る。
やっぱり家でエッチは気まずい。

男連れ込むよりはいいのかもしれないけど

レズビアンでもやっぱ気まずい。

夜 ピザーラの宅配頼む。熟成ミートデラックス旨し。
さすが辛口マツコがCMやってるだけある。

マツコは男の娘の部類に入るのかな?

 

明日の日記へ続く。

→ 【色情スパイラル ~とある父と娘の日記~】目次はこちら

人気ブログランキングに参加中です。女装ブログランキングでもうすぐベスト5入りです。お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。一緒にNO1を目指しましょう!!

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット