女装子・男の娘の水着の楽しみ方

 
 
速報!うれしいニュースです。
私の親友Fが、女装子・男の娘・のためのパーティーを企画いたしました。

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください。

 
 

梅雨で、うっとおしい日々が続いていますね。でもご安心です。梅雨が過ぎれば夏です!プールです!海です!

女装子・男の娘も水着で楽しみたいですよね。そしてパートナーとプールサイドや浜辺でいちゃいちゃしたいですよね。今日は水着の話です。

ビキニを付けたい気持ちは分かりますが、ちょっと待って!

当然、ビキニを付けてみたいですよね。でもビキニは露出度が大きいです。ですから男性の体の部分が沢山見えてしまうのです。「ビキニを着たい」という気持ちは分かりますが、ビキニは避けた方が賢明です。では何をきればいいかです。

ズバリワンピースです。

特に今年2015年はワンピースが流行ると言われています。ですから可愛いワンピース水着も沢山出ています。もちろん通販でも買えますよ。

水着

この夏、海外セレブがこぞって愛用するぞといわれているのが、ワンピース水着です。子どもっぽく大人っぽいデザインが多いですからおススメです。

素敵なワンピース水着を探してみてください。

おススメサイトです。ここはお腹を隠すワンピース水着など、女装子・男の娘に応用できる商品が沢山あります。
女装子目線で見ると、「いい」商品が沢山ありますよ。

★日本最大級のリゾート水着!★ 水着通販サイトVacaSta(バケスタ)

でも、かわいい水着を買っても、どこで泳げばいいんだろう。

そうですよね。それが究極的な問題です。市民プールや普通の海水浴場で女装子が水着で出没するのは相当の勇気が入りますよ。
そうなると、隔離された施設ですね。

私の経験からの話です。

まずは、都内のジャグジーが部屋についたホテルです。私がよく利用するお台場のホテル日航です。ここはジャグジーがある部屋がありますので水着で入れます。少しは外から見られますが、このぐらいは問題ないです。

他には、沖縄のプライベートプールのあるホテルです。ブセナテラスとか、ヴィラヴリゾートなどがそうですね。パートナーとご一緒に旅行されて女装してプールに入り、シャンパンを飲みながらまったりするのもいいですよね。

私がホテル日航を予約する際はこのサイトを使っています。たぶんどこよりも一番安く予約できると思います。ブセナテラスとかヴィラヴリゾートが予約できるかは、予約したことがないので分かりません。(笑) 興味ある人は調べてみてください。

ホテル予約が最大70%オフ【HotelClub】

 

さあ、夏はもうすぐです。美しいあなたのカラダ全体で夏を満喫してくださいね。
 
 
速報!うれしいニュースです。
私の親友Fが、女装子・男の娘・のためのパーティーを企画いたしました。

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください。

 
 
現在女装日記小説、連日掲載中です。「色情スパイラル ~とある父と娘の日記~」 日々予想もしない展開に読者急増、コメント殺到中です! 是非あなたも読んでみてくださいね。

→ 第1回、「父、ラムタラ。娘、男の娘を知る」 色情スパイラル ~とある父と娘の日記~ は、こちらから

女装小説 「チャラ男の娘の女装日記」も連載していました。

→ 第1回 チャラ男の娘日記 【女装を決意しました】は、こちらから

 

人気ブログランキングに参加中です。女装ブログランキングでもうすぐベスト5入りです。お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。一緒にNO1を目指しましょう!!


コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット