女装を決意しました】 チャラ男の娘日記 第1回

8554c3b9fddee443496784175a835933_s

どーも、俺です。
えっとですね、今日からブログ始めます。

ただのブログじゃないですよ。

女装ブログです。

俺って誰だよって声が聞こえてきたので、自己紹介しときます。

大学二年生のチャラ男です。

これまで、チャラ男持ち前の軽いフットワークで面白いこといろいろやってきました。
けど面白いことなんて無限にあるわけじゃないんですよね。

石油と一緒で。

それで、チャラ男ちょっと燃え尽き症候群みたいになりまして。
そんな時に、テレビで芸能人が女装してるのを見たんですよね。これがけっこうレベルが高い。それ見て女の子たちもギャーギャー興奮して喜んでる。
なんだこれはと。
チャラ男、さっそく持ち前の軽いフットワークでいろいろ調べましたよ。
そしたら世間では男の娘というジャンルがあるというじゃないですか。
しかも、俺が普段遊んでいるクラブのようなイベントもあると!

面白いこと見つけちゃった(≧▽≦)

それで、このチャラ男は決意しちゃいました。

わたくしチャラ男は、

チャラ男改め、

チャラ男の娘になります!

とゆーことで、これからこのブログでは
チャラ男の可愛い男の娘への変貌、成長の日記をアップしていきます!

全く未経験の男の娘ビギナーです。

なので、ひと肌程度の生あたたかーい目で見てもらえたらなと思います!
これから毎日欠かさずアップしていきますよー!
それでは今日はこんなところで!

続きは第2回 チャラ男の娘日記 で。(2016年7月7日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット