男の娘 小説

たまにはあまり意味のないブログを気ままに書かせていただきますね。(笑)

「いつも意味のないブログ」ですか? (笑)

最近、こうやって文章で自分の性的趣向のことを書かせていただいていると、自分自身の文章力の稚拙さを痛感してしまいます。

もし、あなたとお酒を飲みながら面と向かって、「男の娘」「女装」「下着女装」について語れるならば、私の伝えたいことの全てが伝わると思うのですが、さすがに文章だけでしたら思うように伝わっていないですわよね。

ですから最近私は、私自身文章力を身につけて頑張ろうと思っているわけです。

ああもっと、子供のころに勉強しているべきだった! (笑)

 

さて、文章力を学ぶ一番の方法は、素晴らしい文章を読むことだと思っています。

私も最近、ちょっとづづ「いい文章」を読むようにしています。

「男の娘」「女装」をテーマにした小説を読むことはいいですよね。

勉強にもなりますし、性的要求解消にもなります。(笑)

ComicFesta:僕がミスコン優勝!?男子校で強制女装

こんなサイト小説や、サイト漫画もありますし、まだまだ他に沢山の参考文献がありますよね。

それらを参考に、私もみなさんの心に伝わる文章を書いていきたいと思います。

 

何か、今日のブログは取り留めもなくてごめんなさいね。

 

 

このブログをお楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット