男の娘 タイツ選び

足は綺麗に見せたいですよね。

女装用のエステもあるようですので、そんなお店にも行ってみたいですが、その前に。
タイツをはいて、すね毛を隠すという方法がてっとり場合です。

じゃや、可愛いタイツを選びましょうよ。

297041ee61e2119cbfab181f23c0ecc3_m

やっぱり「黒」がおススメです。
だってまずは、すね毛を隠すために穿くんですからね。
「黒」のタイツで足を綺麗に見せてください。

黒で、厚めがいいと思います。なるべく透けないタイプのものです。
透けないタイプは少しお値段がしますが、ここは頑張ってお金を掛けましょう。

ニーソックス

それからおすすめは、ニーソックスです。

ニーソックスってお分かりになりますか?

膝上丈の靴下を「ニーソックス」といいます。
別名「ニーハイソックス」です。

「オーバーニーソックス」「サイハイソックス」もありますが、ちょっと違います。
正式な基準違いは、こうだそうです。

かかとから長さ40‐50cmが、「ニーソックス」「ニーハイソックス」。
かかとから長さ50‐60cmが、「オーバーニーソックス」。
そして60cm以上が、「サイハイソックス」だそうです。

勉強になりますね。

透けない黒の「ニーソックス」、探してみてください。

ところで、厚さを表す単位はご存知ですか?

デニール

タイツの厚きは「デニール」という数字で表示しています。

デニールとは糸の太さや重さを表した単位で、長さ9000メートルの糸の重さが
1グラムならば1デニールとなります。

厚くなるほどデニールの数も高くなり透け具合も変化していきます。

一般的には30デニール以上のものをタイツと言い、それ未満のものはストッキングと分類しているそうです。

100デニール以上になると地肌が隠れます。
ですから、すね毛が残っている方は最低でも100デニール以上のものを履くようにしてください。

もちろん厚手になりすぎると色気がなくなってしまいますし、
穿き心地も少し悪くなります。。
160-200デニールを限度に考えるといいかも知れません。

でも、夏場は、暑くなってしまいますのが難点です。

夏場は、思い切ってす、毛処理いたしましょう。

 

 

このブログをお楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット