女装外出 初めての心得

 
 
速報!うれしいニュースです。
私の親友Fが、女装子・男の娘・ニューハーフのための交流パーティーを企画いたしました。

⇒ 詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 
 

女装子として、男の娘として初めて外出する時は、それはそれは緊張するものです。

私も数十年前(笑)のあの日のことを今でもよく覚えています。
とてもとても緊張しましたが、数分後からは快感を感じながら街を散策したことを覚えています。

数日前、このブログの読者のりょうちゃんさん(仮名)からメールを頂きました。

「このブログを参考に女装を始め、今月初めて女装姿で花見に行かれた」というものでした。

正直本当にうれしいメールでした。ほとんど私が趣味で書いているこのブログが他人の為に役立っているんだと感激してしまいました。

今回は、りょうちゃんさんからのメールを読んでいて私が思い出した自分の始めての女装外出をきっかけに「女装外出 初めての心得」というテーマで書かせていただきます。

 

初めての女装外出

それは罪悪感から始ますが、ある瞬間、その罪悪感を突き破り達成感を感じることができるものです。

このブログを読んでいる女装初心者・男の娘初心者のあなた、この達成感を味わうために、ぜひとも勇気ある一歩を踏み出してくださいね。

 

女装子として街に飛び出したとき、あなたの心は高ぶることでしょう。

あなたのにとって一番気になるところは、自分自身が女性として見られているかどうかという点ではないでしょうか。大切なポイントですよね。

「自分の姿を他人はどう見ているのか」

気になりますよね。でもそれでいいんです。

あなたはメンズスタイルで外出している時、

「他人からどう見られているか?」を気にしていましたか?

気にしていた人がいたとしても女装をしている時のほどではないですよね。

他人を意識することであなたはのオンナノコへの一歩を踏み出しています。それでいいんです。

さてここからがアドバイスです。

大切なマインドですからから覚えておいてくださいね。

あなたが思うほど、他人はあなたに関心はありません。

あなたに聞きます。あなたは普段、すれ違う女性をどこまで見ていますか? もちろんものすごく可愛らしい女の子と出会ったらその子を目で追いますよね。でもそんなケース沢山ありますか?

あなたが思うほど、他人のことを意識はしていないのです。

だから、あなただどんな女装であっても、他人は知らん顔。誰もあなたのことは見ていません。そう思っていたほうがいいです。

堂々とすることであなたはあなた自身になれる。

女装・男の娘として街に出ると、緊張感・不安感から挙動不審なりがちです。

でも、挙動不審の人を見たらどう思いますか? ずっと観察してしまいますよね。
だから堂々としてください。堂々としていれば、あなたはあなた自身になれるんです。

これは女装・男の娘に限った話ではなく、人生の生き方としても大切なことです。

堂々とすることであなた自身になれるんです。

 

 

この二つのポイントは本当に大切です。

毅然とした態度で、堂々とした姿で女装外出しましょう。

女装がバレてしまわないかというスリル、女性としてパスされるという安心感。
この緊張と緩和が女装として外出したときの最高の快感をえられる瞬間です。

部屋の中で女装することは、あなたの世界だけの話です。
一歩踏み出すことで、世界は360度広がっていきます。

さて、春になったんですし、女装外出デビューしましょう!

ファン探しのためにこんなサイトありますよ。

彼氏が大喜び素敵なあなたに大変身!

 

 

今回はりょうちゃんさん(仮名)からのメールをきっかけにブログを書かせていただきました。

りょうちゃんさん(仮名)のように、何かご意見ご感想ご質問などありましたら、レスポンスくださいませ。 あなたからのメールは私yuki以外は見ることはできませんし、プライバシーをお守りいたしますのでご安心くださいませ。

 

あなたと少し繋がれる瞬間があるだけで私は幸せです。

 

 

 
 
速報!うれしいニュースです。
私の親友Fが、女装子・男の娘・ニューハーフのための交流パーティーを企画いたしました。

⇒ 詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 
  

現在女装日記小説、連日掲載中です。「色情スパイラル ~とある父と娘の日記~」 日々予想もしない展開に読者急増、コメント殺到中です! 是非あなたも読んでみてくださいね。

→ 第1回、「父、ラムタラ。娘、男の娘を知る」 色情スパイラル ~とある父と娘の日記~ は、こちらから

女装小説 「チャラ男の娘の女装日記」も連載していました。

→ 第1回 チャラ男の娘日記 【女装を決意しました】は、こちらから

 

人気ブログランキングに参加中です。女装ブログランキングでもうすぐベスト5入りです。お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。一緒にNO1を目指しましょう!!

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット