池袋アウルで盗み撮り撮影?

 
 
速報!うれしいニュースです。
私の親友Fが、女装子・男の娘・のためのパーティーを企画いたしました。

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください。

 
 

女装子・男の娘との「出会いの場」「ハッテン場」として知る人ぞ知る【池袋のDVD鑑賞BOXアウル】さんで盗み撮り撮影か? というAVを見つけてしまいました。

AVのタイトルは「私立変態女装子学院 凪編」です。

私立変態女装子学院 凪編 [DVD]

この作品は、先生役の女優さんと生徒役の松岡凪さんの二名が出演されているAVです。先生役のぶっとんだ飛んだキャラクターにたまげる構成でしたが、でも松岡凪さんの愛くるしい「男の娘」の表情にGOODの作品です。

前半はセットの教室の中が舞台、先生役の女優さんの言うがままにされてしまう松岡凪さんの苦悩ぶりがそそられます。

そして後半、舞台は教室を飛び出し、ロケ撮影となります。

しかも撮影場所が、あの池袋「アウル」の個室です。
(ちなみに作品の中では場所を明らかにはしていませんが、多分アウルではないかと想像したします)

池袋DVD鑑賞BOXアウル】さんは、知る人ぞ知る、女装子ちゃん・男の娘の出会いの場、ハッテン場、女装子の聖地として知られています。

隠し撮りされている映像を見ると、凪ちゃんの個室に男性が入ってきます。そして、二人、三人と・・・・・

あとはビデオを見て確認ください。

ドキュメンタリーとして素晴らしい作品に仕上がっていると思います。

私も久しぶりにぶりにアウルに訪ねてみたいと思いましたね。まだ「アウル」に足を踏み入れてないあなた、行く前にDVDで中の様子を下調べさておくのもいいかも知れません。

しかし、出演されていた松岡凪さんはいいですね、今後も注目したいと思います。

私立変態女装子学院 凪編 [DVD]

 

 

 
 
速報!うれしいニュースです。
私の親友Fが、女装子・男の娘・のためのパーティーを企画いたしました。

⇒ 詳しくはこちらをご覧ください。

 
 

現在女装日記小説、連日掲載中です。「色情スパイラル ~とある父と娘の日記~」 日々予想もしない展開に読者急増、コメント殺到中です! 是非あなたも読んでみてくださいね。

→ 第1回、「父、ラムタラ。娘、男の娘を知る」 色情スパイラル ~とある父と娘の日記~ は、こちらから

女装小説 「チャラ男の娘の女装日記」も連載していました。

→ 第1回 チャラ男の娘日記 【女装を決意しました】は、こちらから

 

人気ブログランキングに参加中です。女装ブログランキングでもうすぐベスト5入りです。お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。一緒にNO1を目指しましょう!!

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット