おススメ女装AV 2

おススメの女装AV(アダルトビデオ)見つけました。というか発見しました。

 

最近、女装AVが、本当に沢山発売になっていますね。

もちろん、全てをチェックできる訳はないですが、
なるべく沢山の作品を見ようと思っています。

そんな中でまた一ついい作品を見つけました。

我らが、大島薫さんの出演作品です。

大島薫さんは、今を生きる「男の娘」「女装子」のカリスマ的存在ですよね。
私も、彼女を大尊敬しています。

彼女はポリシーがあって、自分自身のことを「ボク」と言ってらっしゃいます。
その「考え方」が、「男の娘」としてのプライドというか、
一本筋が通っている感じがします。

そんな大島薫さんは、プロのエンターテイナーとして沢山の作品にご出演されています。

その作品の一つをご紹介させてください。

タイトルは、「変態夫婦に調教されオンナノコにされちゃったボク 大島薫」です。

変態夫婦に調教されオンナノコにされちゃったボク 大島薫 [DVD]

 

ここからは私の予想ですが、
大島さんは本当のエンターテイナーなのではないでしょうか。
彼女の出演作品について全てクオリティーが高いものです。

その中でも、クオリティーが最高レベルです。

「変態夫婦に調教されオンナノコにされちゃったボク 大島薫」は
シチュエーションからよく吟味されています。

あまりここで詳細を書いてしまうと、映像を見た時の感動が半減してしまいますので、
これ以上言及しません。

是非、作品を観てみてください。

大島薫さんは、今や「男の娘」「女装子」界の「神」になっています。

ずっと注目していきましょう。

いつの日か、彼女と直接会って、お話できる日が来ることを願っています。
 

 

このブログをお楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

 

 

 
 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット