第3話「妻、反抗期。娘、レズセックス」 色情スパイラル ~とある父と娘の日記~ 8月31日

086765e4e883afc4d54b78b212defc05_s

 

8月31日

【父 日記】

朝 胃が重い。最近、何気に酒が残る。
しじみエキス飲むと違うのだろうか。サンプル頼むか。

つけようと思っていたネクタイがクリーニングが戻ってきておらず、妻と口論。
クリーニングに出してもう2週間だというのに。

電車の中でもイライラはおさまらず。

最近妻が化け猫じみた念みたいなものを発散している。
更年期になると女はみんなあんな感じなのか。

私が声を荒げた時、それにかぶせるのかように大仰なため息をつき
ギロリと睨んできたあの女、あれは私の妻ではなかった。

あいつは一体何者なんだ。

本当に私が愛した女なのか。

そして私と顔を合わせようしない娘もしかり。

あいつら一体何者なんだ。

午前 事務員Sの不備でコピー機のトナー切れ。資料印刷遅れる。
どいつもこいつも。
ホワイトボード見るとIとKが直行直帰となっている。
あいつらまさかラブホに行ってるんじゃないだろうな。

昼食 吉野家で麦とろ牛皿御膳。残す。

午後 商談。10月以降のキャンペーン戦略。
N心あらず。秋に異動になるかもと踏んでいるのかもしれないが、
それでフワフワしてもらっては困る。苦言も呈したくなるが、今日の私はイライ
ラしているのでやめておく。

むしゃくしゃしたので便所の個室で自慰。
ネタはIとKのセックス。

デスクに戻ってから、Iの携帯に電話。
まったく焦った様子もなくきちんと仕事している様子。
私の考えすぎか。こんな上司最悪である。

退社後、秋葉原のラムタラへ。
ニューハーフDVDコーナーに行く。

昨日のニューハーフ達に負けず劣らずのクオリティー。

猛烈に見たいが、何か一線を越えなければいけない気がして店を出る。

夕食 鳥貴族で呑む。
スマホで築地市場移転延期のニュースを読む。

帰宅。 妻パート。娘たぶん外出。

テーブルに嫌味ったらしくクリーニングの袋がついたままのネクタイが置かれている。

そのままにしておく。

風呂入ってすぐ寝る。DVDのパッケージを思い出して自慰。

【娘 日記】

朝 親父がトイレでえずいているのが聞こえて萎える。
おしっこ行きたかったけど、ゲロ臭かったらイヤだからガマンする。

親父とお母様朝からケンカ。
親父出て行ったあとに皿を割って一人怒鳴るお母様。

Dと新宿で待ち合わせ。
TOHOシネマズで映画を観る。
「君の名は」と迷ったけどDの要望聞いて「シンゴジラ」
あんなこと起きたら、ほんとにあんな対応するのかな。
大変だニッポン。

いつものラブホへ行く。キャップ被ってたら、女どうしってバレない。
てか、新宿は髪の長い男がウヨウヨ。

セックスのあと、Dがチンポ生やしたいなんて言う。
ガンバレ。

ああ、夏が終わる。8月の終わりがわたしにとっては夏の終わり。

またね夏。

 

明日の日記へ続く。

→ 【色情スパイラル ~とある父と娘の日記~】目次はこちら

人気ブログランキングに参加中です。女装ブログランキングでもうすぐベスト5入りです。お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。一緒にNO1を目指しましょう!!

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット