第4話「父、DMMに興奮。ラブホ爆発事件の噂」 色情スパイラル ~とある父と娘の日記~ 9月1日

0db048322406acb3c631aeeed97e7002_s

【父 日記】

ネクタイがまだテーブルの上にある。その横に妻、黙って朝食を置いていく。
目すら合わせてこない。

娘、リビング素通りして出ていく。
今日から学校か。

午前中

営業会議。前月の振返り。
IとK、わざわざ向かい合わせの位置に座り、会議中アイコンタクトをしている。

I、自分の報告が終わり席に戻りスマホをいじる。
直後にKがスマホを見てまたIにアイコンタクト。
営業ということで会議中のスマホ操作は許可しているだけで、業務携帯はお前らのコミュニケーションツールではないのだ。
腹が立ったから、今度はIの目の前で私がKをヤるネタでオナニーしてやる。                                           Kが私を見てきて目をそらしてしまった。
まさか私の心の叫びが届いたのではと不安になる。

昼食 松屋で鶏のバター醤油定食。そういえば昨日の晩も鶏だった。
しじみエキス通販注文。

午後

書類チェック。F、パワポの使い方はうまいが内容は薄い。
これからまた一ヶ月始まるのかとふと思い気が重くなる。

トイレで休憩。スマホでDMMのサイトを開きニューハーフAVのサンプル動画を見る。
我慢できずに自慰。これは買うしかない。

月初から残業はまいる。
デスクでおにぎり2個と味噌汁。

帰り、意外に空いていて座れる。

シェアハウスのような我が家へと帰還。

妻、パート。
娘、部屋。

【娘 日記】

学校始まっちゃった。
圧倒的現実。
マジで学校生活ヴァーチャルにしてほしい。

学校生活で唯一現実でうれしいのはY美の美しさだけ。
カワイイよY美。

Y美、髪の毛ちょっと巻いてた。
休み前からの変化。
チンポ入っちゃったのかな?

授業中、ヒマだからクラスの男子を頭の中で女装させて遊ぶ。
カワイイやつ一人もいない。ツマンネ。

夏に別れを告げたけど、窓から入る日差しはまだ夏。

もういいわ、夏。

TとNたちが渋谷で起きたラブホの爆発事件の話で盛り上がってる。
営業してないから中に忍び込んでヤれんじゃないかだと。

どーでもいい話。

DとLINE。向こうも退屈してる様子。絵文字でチンポいっぱい送ってくんの止めてほしい。

夜、ファミマのたらこスパ食べる。アメトーク見る。ナダルをいじる特集。ナダルを頭の中で女装させてみたら、こんな女子いるよね的な感じ。目がつぶら。

イヤフォンつけて大音量でテイラー・スウィフトを聴く。

みんな家のドアはくぐっていいけど、私のドアは開けないで。

ひさびさ渋谷行こっかな。

 

明日の日記へ続く。

→ 【色情スパイラル ~とある父と娘の日記~】目次はこちら

人気ブログランキングに参加中です。女装ブログランキングでもうすぐベスト5入りです。お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。一緒にNO1を目指しましょう!!

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット