第5話「父、ニューハーフDVD買う。娘、デートの誘い」 色情スパイラル ~とある父と娘の日記~ 9月2日

8554c3b9fddee443496784175a835933_s

9月2日

【父 日記】

今日は仕事帰りにラムタラへ行くことを決意する。
定時に上がるのだ。

例のネクタイはタンスにしまわれていたが、つける気にはならず。
濃紺のものにする。赤などつけたらDVD物色の時に目立つからである。

妻、本日も無言で食事の準備。
横顔を見ると、顎から首にかけて肉が垂れている。
口に何か入れているのか、カエルのように動く。
やがて小気味のいい音が響いてきた。
漬物を口の中に入れているのだ。

食欲失せ、足早に我が家を出る。

電車内、DMM見たいが満員のため我慢。

午前

個別面談。
各営業から月目標と展開についてヒアリング。
OがA社の統括マネージャーと会ってほしいと言ってくる。
ハッキリ言ってA社は苦手なのだ。強気の提案をゴリ押ししてくる。
母体が実はヤバい方面なので関わり合いたくない。
即答せず濁しておく。
IとKは週明けに面談。
みっちり詰めてやるから、せいぜい週末はセックスに明け暮れるがいい。

昼食

ゴーゴーカレーのカツカレービジネスクラス。
らっきょうをトッピング。
らっきょうを食べている時、今朝の妻を思い出し危うく戻しそうになる。
残して、店を出る。

午後

A社から直接私宛に電話。散々イヤミを言われ、近日中にミーティングを行うことを約束させられる。電話を切った後、胃が痛くなりトイレへ。少し戻してしまった。
スマホでDMMサイトを開きニューハーフAVをざっと物色。
それにしても普通のAV より割高である。
ハズレをつかむといけないから2本は買うこととする。

定時に退社。

秋葉原のラムタラ。ニューハーフコーナーへ直行。
目的の
「ニューハーフグランプリNO.1 勃起が可愛すぎる美少女専属AVデビュー 桜華ユリア」と
「ニューハーフ女教師ビンビン物語! 3 学校内で生徒達に犯される哀しきアナル性奴隷濃厚3射精!! 中澤チュリン」

を探す。桜華ユリアはすぐに見つかる。中澤チュリンは総集編的なDVDのみ発見。収録時間も長いのでこれを買うことにする。

すぐにレジへ行き会計して店を出る。
この間わずか5、6分程度。我ながらスピーデイーな仕事。できる男は違う。

本日は都内ホテルに宿泊。
DVD鑑賞のためと言っても過言ではない。

感想はまた明日書くことにしよう。

【娘の日記】

文化祭の出し物についての話し合い。
食べ物系、喫茶系、当たり前だけど文化とは関係ない。

あ、でも食文化っていうか。

Y美は喫茶店がいいとか言ってる。
メイド服似合いそうだもんね。

お化け屋敷の案、ソッコー却下。

クラブ案、ヤンチャ層に人気。

先生の「クラブはマズイだろー」の意見にブーイング。

別にお酒出るわけじゃないし音楽流して踊るだけでしょ。
やる仕事少なそーだし、一票。

結果、クラブで決まり。

「おれ回すわー」とテンション上がるおバカ男子。

Y美も大喜び。
あれ、喫茶店がいいんじゃなかったっけ?

数学の授業でツバ先生のツバにブチ切れたE山が、ツバ先生に思いっきりツバをかける。
最前列の席でガマンの限界だったみたい。あんなおとなしかったE山が、、、。
夏休みは人を変える。授業中断、みんな騒ぎ出し収拾つかぬまま授業終了。

帰りの準備中、Y美が紙を渡してくる。
お、ラブレター!?と思ったけど、もちろん違う。
文化祭のクラブでかける音楽のレパートリーはクラスの人間一人一人の希望を組み込むんだと。

悩んでいる私に、Y美

渋谷へクラブを見に行くついでにタワレコも寄ろうと思ってるんだけど一緒に行かない?

え?

まさに晴天の霹靂な誘い。なんて日だ!と心の中で叫ぶ。(いい意味で)

私、Y美とほとんど話したことないのに。

しかも今日じゃなくて明日だと。

明日は土曜日。
これ、デートじゃん!!

いやいやもちろんそうじゃないのはわかっているけど。

連絡先交換。

明日、11時にTSUTAYAの前で待ち合わせ。

楽しみすぎて、DからのLINE適当に返事した挙句
日曜日に会うのキャンセルしちゃった。

だって、土曜日どうなるかわかんないから。

私の気持ちがどうなるかわかんないから。

 

明日の日記へ続く。

→ 【色情スパイラル ~とある父と娘の日記~】目次はこちら

人気ブログランキングに参加中です。女装ブログランキングでもうすぐベスト5入りです。お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。一緒にNO1を目指しましょう!!

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット