男の娘 汗や体のにおいは気を付けて

もうすぐ桜の季節到来です。「男の娘」「女装子」姿で桜の下を散歩したいですよね、もちろん大好きな「彼」「彼女」と一緒に。

 

3b72f12a3850709570cf674977f1e914_m

さあ、春になって気を付けなければならないことは、「汗」や「体」のにおいです。
どうしても気候が良くなって暖かくなると「におい」が気になります。
またやっかいなのは、自分ではなかなか気づきにくいというところですね。

汗や体のにおいはホルモンが原因なんです。

オンナノコは女性ホルモンが、男性は男性ホルモンが影響いたします。

ホルモン投与をしていない、「男の娘」「女装子」さんにとっては男性ホルモンがにおいの原因になってしまいます。

オンナノコは香水をつけなくてもなぜだか素敵な香りがしますよね。これこそ女性ホルモンの影響です。
それとは逆に、男性は汗や体臭がオンナノコに比べてきついですよね。これが男性ホルモンの影響なのです。

その対策を考えてきましょう。

まずは清潔に。

第一はしっかり洗うことです。特に首の後ろ、耳の後ろ、ワキ、足の指の間は丹念に洗ってください。汗や余分な皮脂を十二分に洗い流してください。
シャンプーの時も頭皮をよく指の腹でマッサージして、余分な皮脂を取り除くことが大事です。

さらにシャンプーが残らないように念入りにすすぐことも重要です。泡が残っていると肌や頭皮にダメージがあるだけでなく、余計に体臭を強くすることがあります。

これだけで随分「におい」を押さえられますから、しっかりケアしてくださいね。

洗ってもしばらくするとワキや足の臭いがキツくなる』と言う方、いらっしゃるかも知れません。

その方は、ワキや足に臭いのもととなる雑菌が繁殖している可能性があります。その方は体質的なもので仕方がないです。
今は素晴らしい効果を発揮するクリームが沢山あります。

臭いの気になる場所を殺菌力のある石鹸や雑菌の繁殖を抑えるラヴィリンクリームを塗って、効果的に体臭を防いでください。

薬用ラヴィリン フォーアンダーアーム(ワキ用)

 

ラヴィリン フットクリーム 気になる足の臭いを防止NEWラヴィリンフットクリーム ラビリン消臭クリーム

 

ラビリンは、一週間以上効果が持続いたしますから、私は愛用しています。

もともと、ラジオを聞いていたら、ラジオ番組の中で紹介していました。
半信半疑で購入したら、その効果に満足しました。

d15cf7f52948bd634eb54df1dacfc30a_m

さあさあ、春がそこまでやってきました。

可愛らしい男の娘ファッションで、素敵な香りで、街に繰り出しましょう!

 

 

このブログをお楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット