男の娘 メイク 気分を高める一品

男の娘ちゃん・女装子さんがメイクをするにあたって気分を高める一品をご紹介したいと思います。

一通りのメイク道具を揃えて、ご自宅で男の娘・女装子メイクを始めるとそれでけだテンション上がってしまいますよね。

でもさらにオンナノコ気分をUPするものをひとつ購入してみましょう。

それは、化粧ケープです。

あの化粧をする時に身に着けるマントのようにものです。

 

ワコウ 丸ケープ リツロン ホワイト

 

メイクの時に気を付けなくてはならないことは、ファンデーションなどの化粧品が服についてしまうことです。折角お出かけ前にメイクしている時に変なトラブルが発生してしまえば、外に出る時間も遅くなってしまいます。彼女、彼氏との約束の時間に遅れてしまうかも知れません。

ですからメイクをする時の段取りです。

  1. 素顔の時に服を着る
  2. ケープを羽織る
  3. メイクする
  4. ケープを脱ぐ

この順番を間違えないようなしてくださいね。

そして、メイクやヘアメイクが整ったら、鏡の前でチェック。しっかりポーズもとって、男の娘・女装子のご自身を堪能してください。

25050b144d143d72ac628ea714366eb2_m

トータルファッションが合格でしたら、是非とも一枚写真を撮ってください。

その写真が今後のあなたのファッションセンスを磨く武器になること間違いないですか。

さあ、春になってきました。

 

d15cf7f52948bd634eb54df1dacfc30a_m

可愛い男の娘ファッション・女装子ファッションで街に飛び出しましょう!

 

 

 

このブログをお楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット