下着女装初心者の方へ

下着女装をしてみたい、でもどこで下着を買えばいいのかわからない。
サイズも分からないし、そもそも女性の下着を買うなんて恥ずかしい。

そう考える方がほとんどだと思います。

 

でも女性の可愛らしい下着を身に着けて、ある意味緊張して、ある意味リラックスして
過ごしてみたいですよね。

 

下着女装して、素敵なニューハーフの女性とともに、シャンパンで乾杯! 空間とお酒に酔いながら・・・・・

そんな時間を過ごすのはいかがでしょうか?

eba9c36b6db2d2cb40b6e86a4a217d79_m

綺麗な可愛い貴方のサイズにあった下着は、インターネットで簡単に買えます。
送り先を近くの郵便局にすれば、誰にも知られることなく購入できます。
郵便局で外からでは中身が全く分からない小包を受け取り、
ホテルのスイートルームで、下着女装。

 

下着の上に、バスローブを羽織って、お気に入りのニューハーフの彼女をお部屋に招待。

ルームサービスでのシャンパンを空けて、赤ワインと極上のチーズをいただきながら
今宵の空間とお酒に朝まで酔い知れ、素敵な朝を迎える。

67abcc212de936390f20f3d1d2206dee_m

これは、私が自分への半年で一度のご褒美です。

貴方もこんな体験を過ごされてはいかがですか?

 

でも、間違えると大変です。
ネットの写真だけ見て、下着を購入したところ、パーティーグッズのような
ペラペラの下着だったり。

写真を見て素敵だと思って招待したニューハーフの方が、実際はそうでなかったり。

楽しい遊びには、失敗もつきものです。

 

そんな失敗を少しでも軽減するお手伝いをこのサイトでさせていただきたく
思います。

是非とも、末永いお付き合いをお願いいたします。

あくまでも綺麗でいたい。

それを忘れないでくださいね。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット