一風変わったDVD見つけました!

今日は、DVDのお話です。

ちょっと一風変わったDVDを見つけました。

アイディア次第でいろんなDVD・AVが発売になるんだなと感心してしまいます。

私か偶然見つけたDVDのタイトルは、

「面接にきたらいきなり○○○をおっぴろげさせられた素人娘 VOL2」です。

面接に来たらいきな〇〇〇をおっぴろげさせられた素人娘 VOL.2 [DVD]

内容は、タイトル通りの内容です。

登場人物は脱ぐことなく、タイトル通りの通りの展開です。これまでにDVD・AV界にはなかったジャンルです。

本当に日本のメーカーの企画力には頭が下がりますね。

これでもかというぐらいに新しい世界観のDVD・AVが発売になっていますね。

今回紹介したDVDですが、女装・男の娘とはちょっと違いますが、私を始めこのサイトの読者の方は少なからずとも、

○○○とは近しい関係性を持っていらっしゃると思いご紹介いたしました。

面接に来たらいきな〇〇〇をおっぴろげさせられた素人娘 VOL.2 [DVD]

vol2があるということは、vol1があると言うとこですよね。

探してみてみたいと思います。

ブログランキングに参加中です。是非とも清き応援クリックよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット