女装・男の娘実業家へのススメ

今日の記事のテーマは「お金儲け」です。

お金儲け」は好きですか? 「お金儲け」が好きでなくても、「お金」は好きですよね。(笑)

私の親友である多くの女装子さんには、結構お金持ちの方が多いです。ビジネスセンスをお持ちの方が多いように思えます。

実業家として、ビジネスセンスを磨き、あまり時間をかけずにそれなりの収入を得て、プライベートでは趣味の女装・男の娘生活を楽しんでいらっしゃる方が非常に多んですよね。羨ましいです。

このブログで先日、女装大家さんの話を書きました。

→ 「女装大家さんの羨ましい話」はこちら

何人かの方から「私も不動産で儲けたいですね」というコメントも頂きました。コメントいただいた方ありがとうございました。

さて、今日は「不動産」とは別のビジネスの話をさせていただきます。

私の知り合いから、ある面白いビジネスのお話を伺いました。その方は30代中盤の女装子さんRちゃんさんです。(すごい可愛らしい方です)

彼女は自宅以外に、女装&仕事部屋としてワンルームマンションを借りていらっしゃいます。

彼女は、朝その部屋に出勤されオンナノコに変身し、その部屋で午前中仕事をし、午後から夜にかけてはプライベートな時間の過ごされているということです。午前中だけの仕事で、月収が60万から80万というとこですから、わたしもびっくりしました。「え?そんなに?」って感じでしょう。

私も半信半疑でした。でも半分は信じました。

何故ならば仕事がアフェリエイトの仕事だったからです。

0f2890d83857f2d3e50d317c4ef807c2_m

私もブログを書いている一人としてアフェリエイトの仕組みは少なからず知っています。儲かる仕組みは知っていますが、同時に、そんなにいうほど儲からないと言うことも知っています。

ただ、彼女の話を聞いて一つだけ「もしかして」と思うところがありました。

それは彼女のビジネスはブログでのアフィリエイトではなくYouTubeでのアフィリエイトということです。
YouTubeでのアフェリエイト??

ちょっと興味ありませんか? 私は興味がありました。
実は私はちょっと勉強してトライしてみようかなと思っています。
彼女にそのビジネスの紹介サイトを教えてもらいましたので、載せておきます。

→ YouTobeアフィリエイト

不労収入と自由な時間を得、その分趣味に冒頭する。
目指せ女装実業家・男の娘実業家! いいと思いませんか?

私が、実験台とチャレンジしてみたいと思います。このブログで途中経過を報告しますね。
報告がなかったら、挫折したと思っていてください。(笑)

教えていただいたRちゃんさん、ありがとうございました。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット