女装で外出したくなる季節になりました。

夏が近づいて女装で外出したくなる季節となりました。

15c57c8ec3fb66f531ea637e73581dc6_m

もちろん梅雨の雨は嫌ですけれど、晴れた日には思い切って外に出でお散歩していですよね。

先輩女装子さんはみなさんお天気の時には、パートナーと一緒に出掛けて公園など写真を撮られていますよね。いいですね。

それでは、都内の写真撮影おススメ公園です。

1 新宿御苑

新宿のど真ん中にあってその静さかいいですよね。土日は混雑していますが、平日は結構すいています。女装姿でいても、あまり気づかれないと思いますよ。

隠れられる場所が多いですからね。それに帰りは新宿でショッピングもできますし、おススメです。

2 お台場海浜公園

何と言っても海があるのがいいです。あなたの可愛い男の娘姿、女装子姿を海をバックに写真を撮ってみてはいかがですか? 個人的な話ですが、私はお台場のホテルの部屋を取ってそこでお着替えをして少し公園をお散歩、夜は部屋でパートナーと過ごすということを時々やっています!素敵な過ごし方でしょう?

3 舎人公園

ここは車で行けますし、女装子さんがよく集まる公園ですよね。今は綺麗なお花も沢山咲いているので、いい写真撮れますよ。昔は、「いろいろと出会いの公園」と言われていたみたいですけど、最近は純粋に公園を楽しむのがいいようです。

 

こうやって、女装姿を写真に撮るものいいですよね。

ちょっとこの方のように綺麗に写真を撮ることを憧れちゃったのでご紹介させていただきました。

15c57c8ec3fb66f531ea637e73581dc6_m

 

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いいいたします。

 

 

 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット