女装ファッションのアレンジの為に

女装子さん・男の娘として洋服のアイテムが増えれば増えるほど、そのアレンジが楽しくなってきますよね。

「このブラウスの下は、お気に入りのミニにして・・・・・」といろいろと考えるので楽しくなってきます。

そのファッションアレンジの中で大切になってくるのは、サブアイテムです。

たとえば、ストールをかけてみたり、オシャレサンダルを履いてみるとか・・・・・

ファッションの幅に広がりが出てきます。

もちろん、インターネットでいろいろと調べて購入するものいいのですが、私のおすすめは古着屋さんです。私が言う古着屋さんは、原宿にあるようなおしゃれなお店ではなく、古着屋さんの大型店舗です。

それはズバリ、ブックオフです。あの古本を扱うブックオフです。

都内には、ファッション系を扱っているブックオフが沢山あります。あなたは行かれたことありますか?

本当に品数豊富で、いいものが見つけられますよ。

女装ファッション全部をブックオフでそろえるのではなく、お気に入りのワンピやスカートは通販て買って、それ以外のタイテムをブックオフで購入していくというやり方はおススメです。あなたの女装幅がきっと広がるはずです。

しかも一番いいのは、女性の服を買いやすいんですよ、ブックオフは。女装初心者におススメです。

お店検索はこちらのページでできますよ。

→ ブックオフ お店検索

 

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いいいたします。

 

 

 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット