オトコノコ動画の第一人者【大島薫】AV引退宣言

ちょっと驚きのニュースが飛び込んできました。

男の娘(オトコノコ)AV女優としてとのビジュアル・動画・画像が大人気だった大島薫さんが突然のAV引退宣言をされました。本当に突然のことでびっくりいたしました。

所属事務所であった「KMP」専属契約終了の6月1日を持ってのAV業界卒業です。今後は、フリーの立場で芸能活動を続けられるということですが、AVへの出演はされないということです。

私は以前このブログでも書かせていただいたことがありましたが、大島さんの生き方が大好きです。

「自分の気持ちに素直に生きればいいんだ」ということを大島さんに教えられまました。AVという少し日蔭の世界ではありますが、ご自身の自由に思う存分表現されている大島さんに勇気づけられてきました。これまで「ありがとうございました」とお伝えしたいです。

発表されたコメントの中にこんな一節がありました。

大切なのは、僕が正しく理解されることではなく、
僕を見て、誰かが何かを考えるというプロセスです。

大島さんにはこれまで沢山人生観を与えていただきました。そしてこれからも「大島薫」というアイコンを目標に自分らしく生きていくことになるでしょう。

大島薫さんの、今後の新しい活躍を楽しみにしたいですね。

数多くの代表作を改めて観返してみたいと思います。

大島薫4時間コンプリートBEST [DVD]

男子高校の紅一点! ?女装娘☆大島薫 [DVD]

男の娘、メス化計画 [DVD]

豪華特典付き!こう見えてボクたちオトコの娘 大島薫・ゆきのあかり / REAL(レアル) [DVD]

絶世の美少女装子 大島薫 ムーディーズ [DVD]

とはいうものの、何だか寂しくなりますね。また新しいスターの登場を待ちたいですね。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いいいたします。

 

 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット