男の娘 女装子のショートパンツ着こなし術

夏が近づきますと、足を出したファッションを試したいですよね。女の子同様、男の娘・女装子も同じですよね。

私は昨日たっぷり時間を掛けて脱毛もしました。すべすべの肌となりました。(年相応の肌ですが・・・・・)

→ おススメの脱毛についてはこちらの記事をご覧ください

私は最近、スカートより何だかショートパンツの方が好きになりました。ミニスカートをはいて外出するドキドキ感も楽しいのですが、ショートパンツで足全体で暖かい風を感じたくなります。

ショートパンツの着こなしについてです。

ショートパンツで夏をコーディネート

ショートパンツは色や素材によってイメージががらっと変わります。まずは何と言ってもデニムですよね。

デニム

 

デニムのショートパンツはシャツとの相性もばっちりです。爽やかな青のピンストライプシャツを合わせて涼しげにコーディネートしてもいいですよね。し。

 

白のショートパンツ

 

のショートパンツはデニムと違って、綺麗に清楚感を出すのにおススメです。上に大人っぽいブラウスを着るのもいいですよね。

カラー・柄のショートパンツ

 

これは上級者編ですね。女装・男の娘になれていらっしゃる方はチャレンジしてみてください。「元気な男の娘」を演出することができます。

 

というとこで、やっはりデニムのショートパンツが一番のおススメです。

 

(オッサエプ)OASAP トレンディ ダメージ タイト ミニクラブ ローウエスト デニムショートパンツ M グレー

折角、男の娘・女装子を楽しむんだからスカートがいいという気持ちも分かりますが、たまには違うファッションも楽しんでみてください。ショートパンツはお持ちのメンズの服とアレンジすることもできますからね。

夏は綺麗な足を見せちゃいましょう!

あ、紫外線予防忘れないでくださいね。

 

 
 

 

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いいいたします。


 
 
 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット