女装とお酒とワンピース

酔いしれてますか?

女装」と「お酒」と「ワンピース」に。

酔いしれるということは、自分自身を感性にゆだねて、ありのままの自分を曝け出すことだと思います。
ですから、「女装」と「お酒」と「ワンピース」に酔いしれることはすべて共通なんです。

こんなニュースがありました。

在中国日本大使館のナンバー2である公使が、わずか8か月で更迭されるという人事が発令されました。

外務省は更迭ではなく通常の人事と言っています、公式には。

更迭された方は、自身の主催するパーティで女装されていました。

ダメでしょうか?

確かに、一般に女装が趣味の男は、決して職場や知り合いの目がある場所では女装などしません。
休みの日に女装して出歩いたり、同好の士が集うお店などで女装を楽しむものです。

一方、性同一性障害の方々はむしろ人の目がある場所で異性装をし、自己を主張する傾向があるように思います。

この違いは、本質的な大切なとろです。

まだまだ、女装・男の娘には偏見があるんです。
それを分かった上で、趣味を楽しむ必要があるのかも知れません。

今日書いているブログが数年後に笑い話になればいいのですが?

そう思いませんか?

 

 

 

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いいいたします。

 

 

 

 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット