女装のためのダイエットは成功する!

以前このブログでお話したことがありますが、私はダイエットをいたしました。最大で10キロのダイエットに成功いたしました。現在は少しリバウンドがありましたが、3キロほど戻した程度でそのあと数年間ずっとキープしています。

→ 詳しくはこちらの記事をご覧ください。

私が何故ダイエットに成功したのか?

それは女装のためだったからです。綺麗なお洋服、可愛い下着よ身に着けられるように頑張ってダイエットいたしました。そしてお肌も綺麗に致しました。もちろん年相応の肌ではありますが、以前より見違えるようにツルツルになっています。

→ お肌のお手入れはこちらの記事をご覧ください

この「志」はモチベーションを維持することを助けてくれます。そして徐々に体重が落ち、体が引き締まっていくと、本当に面白くなっていきますよ。私はドンドン新しいお洋服や下着を買ってしまいました。(笑)  是非皆さんも夏が近づいていますから、シャープな体作りをしてくださいね。

そんな記事を書こうと思っていろいろと調べて見ましたら、凄い方を見つけました。女装の為に60キロ近くの減量に成功された方です。上には上の方がいらっしゃいますね。そしてその方はお美しくて、可愛らしい。

→ こちらで紹介されています。

やっぱり、「女装のためのダイエットは成功する!」
私の作った格言です。(笑)

 

 

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いいいたします。

 

 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット