女装生活で困ること

あなたの女装生活で一番困ることは何ですか?
私が女装を始めた頃の悩みは、女装部屋も持っていませんでしたので、「女装用品をどうやって保管するか?」ということでした。

特に同居人のいる方は、一番悩むところですよね。

絶対見つからない場所ってどこかしら?
難しいですよね。

なかなか思いつかないかもしれません。

自分の家の中だったら、鍵のかかるロッカーやカバンの中、スーツケースなど。

他には、自分しか行けない場所。

例えば、天井裏、物置・・・
この欠点は、出し入れしにくいですし、家族が留守になるまで待たなくてはなりません。

私は会社務めのころには、会社の自分用ロッカーの中に入れていたこともありました。
出し入れの時、人に見られても分からないように大きな紙袋に入れてありました。

お金に余裕ができてからは、ワンルームマンションやトランク・ルームを借りるのがいいです。

でも何と言ってもワンルームを借りて女装部屋として利用するのが一番いいですよね。

あなたも自分にあった、良い保管場所を見つけてくださいね。

さあ~素敵な女装を目指して、
充実した日々を過ごしましょう。

  

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いいいたします。

 
 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット