美少年はオトコノ娘 その肌の作り方

美少年はオトコノ娘の素質を充分に持っていますよね。

オトコノ娘の素質の一つが美肌です。

男性と女性の違いは、美しい肌を持っているか、いなかい、と言っても過言ではありません。
美しい肌を手に入れる努力を一緒にしていきましょう。

これから秋です。秋こそのチャンスなんです。
秋のお肌のお手入れこそが、「肌の美しさを決める」と言えるでしょう。

夏が過ぎた今、以前はなかった”シミ・クスミ・たるみ・シワ”などのあなたのエイジングの信号に気づいた方はいらっしゃいませんか?
猛暑の中、クーラーや紫外線で知らぬ間にあなたの肌はダメージを受けています。

秋は皮膚にとって穏やかな季節です。
体内の基礎代謝は高まり、炎症に対抗するホルモンの分泌も高まる時期なんですね。
夏バテで栄養吸収ができなかったところにに食欲の秋、体に栄養が十分に行き渡るようになり、お肌の状態もベストなります。

この季節のお手入れで、今後のあなたの美肌力にも影響を与えます。
さぁ、美肌を手に入れてください。

 

それでは、どういう感じのお手入れしたらいいのでしょうか?

秋の肌お手入れPoint

基本中の基本はは保湿

私たちは、年中、乾燥と戦っていますが、やっぱり老化の一番の原因は水分不足です。秋もしっかりと水分補給を外部から与えて、潤いのある、ツヤツヤ・ツルツルの素肌を手に入れる必要があります。
特にお顔の目元はキメが細かく、老化が著しく早い箇所です。シワシワだったり、クマができたりしてしまいます。ローションパック&軽いリンパマッサージをしてくださいね。目元が生き返りますよ。
炭水化物や糖質中心の食生活を続けていると、これらをエネルギーに転換するビタミンB1・B2が不足し、脳や体に乳酸が溜まり、疲れやすくなり、お肌にも影響が出てしまいます。

表面のお手入れ(ターンオーバーの促進)

夏に受けた紫外線で、お肌の角質は守ろうと厚くなっています。そのままの状態で放っておくと、シミや毛穴が開く原因につながります。角質ケアをすることによって、メラニン排泄を促し、化粧の浸透力があがります。お肌の新陳代謝を促進させるためにも、角質除去やマッサージ・パックがオススメですよ!やってみてください。

栄養を注ぎ込みましょう

しっかりとお肌の表面をキレイにして、栄養を注ぎ込んでください。整ったお肌には、肌細胞ひとつひとつに栄養がちゃんと入っていきます。市販のものでもいいですからお肌に栄養を与えてください。

美肌は心から

心が健康であればお肌も健康になります。嘘じゃないですよ。いつもプラス思考いわゆるポジティブな考え方で生きることで健康になれます。女装で綺麗なりたい、綺麗になってパートナーと素敵な時間を過ごしたい、と考えることが本当に大切です。心も体も健康になることが美肌に繋がりますよ。

美少年の方は、ポジティブですよね。それがオトコノ娘への道でるあるんですよね。

さあ、一緒に綺麗になりましょうね。

 

 

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いいいたします。

 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット