女装でのパンティー選び

すっかり季節は秋らしくなりましたね。秋になると新しいファッションが欲しくなりますね。
素敵な秋用の女装お洋服も欲しいのですが、私は下着に走ってしまいます。(笑)
可愛い秋らしいブラジャーととパンティーが欲しくなってします。

パンティーも季節によって生地が変わってきます。

パンティーの生地は大きく分けて二種類あります。
夏にメインで売られているパンティーは目が粗く風遠しがいいものです。
冬にメインで売られているものは、目が細かくフィット感があって柔らかいです。

下着女装愛好家としては、目が細かく柔らかいほうが気持ちいいですよね。

ですから毎年秋になると新しい下着を買ってしまいます。

私は、いつもは通販ですが、時々店舗でも買います。
さすがにお店の方と会話はしないですが、堂々と「私が買って何かいけないのかしら」という表情で買わせていただいています。

女装初心者の方や男の娘初心者の方は、まだまだ慣れていらっしゃらないので買いずらいかもしれないですが、是非チャレンジしてみてください。

勇気を出してお店で対面で買うことができたブラジャーやパンティーはものすごく思い出に残って、あなたの勝負下着になること間違いないですよ。

是非、この秋、対面で新しいブラジャーとパンティーを手に入れて、パートナーにあなたの下着姿を見てもらいまょう。

 

 

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いいいたします。

 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット