男の娘メイクで大切なのはイメージ

男の娘・女装子初心者がメイクにチャレンジするのは
それなりのハードルもあって大変ですよね。

簡単にメイクアップする、いい方法はないか?

そんなことを考えていたらある先輩女装子さんにいい話を聞きました。

「目標をイメージすること」なるほど。

確かにコスプレなどは、ちゃんと目標がありますよね。
それと同じように女装としても目標を持つことはいいことだと思います。

一番簡単なのは、「ざわちんメイク」。

ざわちんのような感じでメイクしよう!そう思えばイメージ沸きますよね。

首から上はざわちん、下はお気に入りのお洋服で。
ワンピースでもいいですし、ミニスカートでもいいですし。

最近は涼しくなって、外出が気持ちいい季節になってきました。
お気に入りのメイク&ファッションで街に飛び出しましょう!

 

 

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いいいたします。

 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット