大阪のニューハーフ風俗は、素晴らしい!

年末に仕事で大阪出張がありました。

d7204f6c5a25a9bde5ae435b7c3b1ee9_m

仕事の出張は2泊だったのですが、3泊目がちょうど金曜日となったため
プライベートもう1泊することにし、遊んで帰ることにしました。

仕事中の宿泊は、東梅田のビジネスホテルだったのですが、
プライベートの3泊目は西梅田の一流ホテルのセミスイートを
ネットを使って半額で予約しました。

当日、早めのチェックイン。
そして、以前からチェックしていた大阪のニューハーフヘルスの
女の子の派遣していただきました。

私は、シャワーを浴びて、ムダ毛の処理、
そして新調したブラジャーとパンティを身に着け、
バスローブを羽織り、彼女の到着をビールを飲みながら待ちました。

待つこと1時間。

部屋のベルが鳴りました。
のぞき窓からのぞくと、ロングヘアの女性。

扉を開けて、彼女を招き入れました。

びっくり。
めちゃくちゃ可愛い。

女性にしか見えないし、女性の中でもトップクラス。
顔は、WEBサイトの写真以上で、綾瀬はるか似。

これ、嘘じゃないです、本当です。

コートをクローゼットに掛けて、リビングソファーセットに座ってもらいます。
スカートがミニスカートで、パンティーがチラリ。

事前に、阪神百貨店で購入して冷やしておいたシャンパンで乾杯。
お互い自己紹介や、大阪の観光スポットのお話をすること30分。

彼女が突然、私の目を見つめました。

そして。

「お客さん。バスローブの下、いやらしい恰好してるでしょう」

「・・・・・・」

「私にはちゃんと分かるのよ。脱ぎなさい」

長い熱い夜が始まりました。

大阪のニューハーフのクオリティーは高いですよ。
大阪に行かれる際は、是非ニューハーフ風俗嬢と熱い一夜をお過ごしください。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット