男の娘 お肌のお手入れ方法

男の娘になって美しさに磨きをかけたいのならば、是非ともお肌のお手入れを怠らないようにしてくださいね。

朝と夜のお肌のお手入れを習慣づけるようにいたしましょう。

04f20ea384ef422bf3f627a7f7844fa7_s

歯を磨いて、ひげを剃って、顔を洗って・・・・

そこで終わるのではなくで、次のステップを毎日の習慣にしてしまうんです。是非ともチャレンジをしてくださいね。

  1. ソープで洗う
  2. ローションで除く
  3. 乳液で潤す

ソープで洗う

水だけではなく、石鹸ではなく、洗顔用のソープを使いましょう。洗顔ソープはそんなに高価な商品である必要はありません。パッケージが可愛いものを選んでもいいと思います。

ちなみに私の愛用ソープです。

CLINIQUE クリニーク フォーミング フェーシャル ソープ 150ml [並行輸入品]

ローションで除く

洗顔では落としきれない古い角質を取り除きます。くすみのない透明感のある肌を引き出してくれます。潤いを受け入れやすいお肌を作り上げます。

私の愛用品です。

クリニーク クラリファイング ローション2 400ml [並行輸入品]

乳液で潤す

肌に必要な潤いを補う乳液で、健康でなめらかな肌を保ちます。最高のモイスチャ―バランスをキープするといってもいいでしょう。乾燥や刺激からお肌を守ってくれます。

私の愛用品です。

クリニーク ドラマ ティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション + 125ml (並行輸入品)

この3STEPを心がけてください。一週間でお肌の張りが変わってきますし、メイクがお肌にのりやすくなります。

可愛らしい男の娘を目指してくださいね。

 

 

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いいいたします。

 

 

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット