女装マニュアル】チャラ男の娘日記 第4回

fa6377dc98fe0fb4d3e1d56e1f808586_s

どーも、二日酔いのチャラ男です。
ジョージくんとのクラブ活動に熱が入りすぎてしまいました。ジョージくんは昨夜も見事お持ち帰り成功、俺はマックで朝を迎えるという、見事なまでの天国と地獄でした。ジョージは女の子をひっかけるのがホントにうまいんです。釣り師ってやつです。1000人はとっく食ったというのもあながち嘘じゃないかも。食うの意味は違えど、勢いは進撃の巨人ですよ。
ジョージはれっきとした日本人なのに、なんでジョージというあだ名なのか教えてあげましょうか。
ジョージは
「情事」からきてるらしいです!
そんなジョージの話は置いといて。
通販で注文しておいた女装マニュアルの本が届きました。
表紙が俺とは無縁のアキバチックな感じなんで、チャラ男軽くひいちゃったんですけど、ページをめくるとこれがかなり本格的な本でビックリしちゃいました。ちゃんと男のモデルを使ってメイクの仕方とか表情とかレクチャーしてくれてるんですよ。いやいやこのモデル俺よりイケてないのに、ここまで変わるとは!まさにビフォーアフター。これなら、このチャラ男でも大変身できる気がしてきましたよ!
まずは何から揃えていくのがいいですかね?
化粧品?ウィッグ?
明日までに決めようと思います!
さて、昨日の姉貴の部屋潜入リポートは大変好評だったみたいで、メッセージをいただきました。ありがとうございます!
あいつの汚い部屋もビフォーアフターしてやりたいですね!また近々再潜入しますよ!

続きは第5回 チャラ男の娘日記 で。(2016年7月10日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット