女装メイクの第一歩】 チャラ男の娘日記 第5回

673d30197a5da9d23367886568e36b7f_s

どーも、チャラオです。
今日はカタカナで言ってみましたよ。

チャラ男を
チャラオトコと読んでいる方がいらっしゃるんではないかと思いましてね、
正しい読み方をいまさらながらレクチャーさせていただきましたよ。

チャラ男と書いて

チャラオ

いい響きですね!

あれですよ、テレビのCMでやってる
メンズビオレの肌男ってやつも

ハダオですからね。
あと、タヒチの人たちが体に巻く衣装は

パレオ

関係ねーよ!

いやいやそんなこともないな、肌男でパレオの似合カワイイ男の娘を目指しますよ!!

さて、あれからチャラ男いろいろ考えてたんですけど、スッピンの姉貴を改めて間近で見て、これはウィッグよりも化粧品の方が先だなという結論になりました!
それで、その中でもまずは土台が大事だろってことで、ベースメイクを買うことにしました。
それにしてもベースメイクの種類だけでも、いったいどれだけあるんですか!
 
パウダーファンデーション
リキッドファンデーション
BBクリーム
CCクリーム

その中でも、一番ビギナーにやさしそうな
BBクリームを買うことにしました。
つけやすくて、肌の汚いとことか毛穴をカバーしてくれるみたいです!

次回はいよいよ購入レポートをお送りしますよ!待っててください!

続きは第6回 チャラ男の娘日記 で。(2016年7月11日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット