女装メイクまずは】チャラ男の娘日記 第6回

4f57ee350bb307deee342dfdca0e7afe_s

マジで化粧買いに行く前5秒前の

どーも、チャラ男です。

ロックオンしたBBクリームをゲットしに、チャラ男行ってきましたよ。

ドラッグストアに。

いや、デパートとかはいきなりハードル高すぎるでしょ。
元カノの付き添いで1階の化粧品コーナー行ったことありますけど、あのアウェイ感はハンパないですね。
俺、ソッコー外にタバコ吸いに行きましたからね。

いずれはあそこには乗り込んでいこうと思いますけど
あれは、

ラスボスレベル!

チャラ男、即死でぷ。

そうならないために勇者チャラ男は、スライムレベルの敵から倒し、武器と道具を揃え、

ラスボスと戦うんでぴゅ!

まさかロールプレイングゲームが実生活のロープレに役立つとは思わなかったですよ!
男の娘クエスト、略して「オトクエ」の開幕ですよおお!!

勇者チャラ男は新宿の某ドラッグストアにいた。
軽やかに店内の階段を駆け上がると、
そこは化粧品コーナー。
クラブで女を物色するときのポーカーフェイスで、
BBクリームを探す。

勇者チャラ男は

BBクリームを見つけた!!
勇者チャラ男は数あるBBクリームの中の一つを手に取った。
理由はパッケージの写真のギャルが好みだったというだけである。成分、カバー力、仕上がり具合、そんなことを確認するレベルにまで勇者チャラ男はまだ達していなかった。

さあ、さっさとレジへと向かうのだ勇者チャラ男。

その時、階段から楽しそうなおしゃべりが聞こえてきて何者達かが上がってきた。

女子高生3人組が現れた!!

エーッ!!

タタカイマスカ?

続きは第7回 チャラ男の娘日記 で。(2016年7月12日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット