女装危機一髪】チャラ男の娘日記 第13日

02a8282c1f76fd8a47dac7b8b9bf90f0_s

(前回のおさらい)
ついにBBクリームのお会計に向かったチャラ男。だが、ババア店員がバーコードを読み取れないという緊急事態が勃発。魔の時間がチャラ男を再び追い詰める!

ババア早くしてくれ!

ババアは無表情で同じ動作を繰り返す。

スキャナーを

当てる

離す

当てる

離す

ババア、スキャナーを台に置き

BBクリームを

そっと当てた‥

変わんねーよ!!

視線を感じて後ろを振り返ると、

クソミソ三人組がこちらを見ている!

怯えはすでに消え去り、残酷な好奇の眼差しをまた向けてきていたのだーよ!

こいつら‥。

さらに、

「キャイ」

ってはしゃぐ声が聞こえた方を見ると、奥から親子がこちらへ歩いてきてるじゃねーか!
ガキはお母様に「わかりましたです」とか「ハーイー」とか言ってる。
おめーはタラちゃんかよ!

クソミソどもはそちらを見て、この後展開されるかもしれない光景を想像してんだろう、
「ハッハ!!!」と爆笑した。

ドドッドドッドドッドドドドド!

心臓のリズム変わりましたああ!!

ババアが突如、

「杉下さあああああん!!!!」

と絶叫した!

「バーコード!!読み取れないんだけど!」

杉下さん!?

まだ人が来るのかよ!!!!!!

いつの間にか包囲網がはりめぐされつつあったのであーるよおお!!

続きは第14回 チャラ男の娘日記 で。(2016年7月19日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット