恥辱の時】チャラ男の娘日記 第15日

da92c3e6606a732738a9c44c0a3d279b_s

皆様ごきげんいかがですか?
負け犬男の娘のチャラ男です。

いや、まだ男の娘にさえなってないというこの体たらく。

第6回読んだ時点で、みなさんチャラ男はBBクリームをチャラーくゲットすると思ったでしょ。

だけどふたを開けてみれば、予想だにしなかったハプニングに心がポッキーンとへし折られてチャラ男まさかの敵前逃亡、

結果BBクリームは買えずに、はじめてのおつかいのお子様みたいに泣くという、チャラ男史上最大の恥辱の一日となったのでした。

いま書いてて思ったんですけど、恥辱って字エロいですね。

とにかくゴメンなさい。

あの涙はなんだったのかよくわかんないです。
けど悔しいとか悲しいとかじゃなかったな。

とにかく走りまくって、狂ったGPSみたいに路地という路地をクネクネクネクネして、やっと我にかえって。

それで、メイク落とさなきゃってなったけど、そんなのないから体拭くスースーしたシートで顔ゴシゴシこすって、20分くらいテクテク歩いてやっと駅見つけたんですよね。

電車乗る前、駅のトイレの鏡で自分の顔見たら、
カツアゲされたピエロみたいになってました。

軽い帰宅ラッシュでチョイ混みの電車の中、

チャラ男、ただただ
頭を垂れておりました!!

まさに
低頭思故郷 by李白

顔はスースーして痛いし、
メントールの匂いがプンプンするしで

はやくはやくおうちに帰って
でんでんでんぐり返って
バイバイバイ

したかったんです!!

そんな中、スマホにメール。

ジョージ「クラブイキまひょ」

行く!
そしてイク!!

みなさん、
あの恥辱が、とんでもない反動でチャラ男のマグマを呼び覚ましてしまったようです!

次回、チャラ男の欲望が止まらないのであーるYO!!

続きは第16回 チャラ男の娘日記 で。(2016年7月21日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット