チャンスは突然に・・】チャラ男の娘日記 第16日

97f93d05f913412f83a95b7b3551e161_s

(前回のおさらい)はじめての化粧品BBクリームを買うという目的を達せられず落ちまくっていたチャラ男に悪友ジョージから「クラブいきまひょ」との誘いのメールが。チャラ男の欲望に火がついてしまったのだった。

どーもチャラ漢と書いて、

チャラオです。

今日はみなさんにご報告があります。
あのですね、

BBクリームを

ゲットしました。

経緯を説明しますね。

ジョージからメールをもらったその晩、俺は渋谷のクラブで腰をクネクネしてました。
数時間前は路地をクネクネしてたのとは大違いで、水を得た魚となったチャラ男はイキイキとフロアを回っていたのですよ。

ジョージは、仕事は鳶職で見た目はEXILE系という、ギャルにはどストライクなタイプ。

エグザイルといっても人数多すぎてイメージつきにくいでしょ。なので、ガタイよくてヒゲのグループと補足しときますw

そんなジョージ君は、俺があんな経験をしたあとでここにいることなんて勿論知る由もないので、音楽に合わせて揺れながら、ロックオンする獲物の品定めしているのでした。

それにしてもこいつの目はエロい。

ジョージ君の持論で

「ファーストコンタクトは目が大事」

というのがありまして、この一発目で勝負が決まると。
目で落とすってやつですね。

それでジョージ君は、EXILEやJ SOUL BrothersとかのPVの中によく出てくるラブシーンですね、あれを研究して

オンナを落とす目、
ジョージ・アイを習得したらしいです。

ジョージ君、努力家。

俺はひたすらマシンガントークで攻めてまして。

一人ね、顔はイマイチだけどよく笑ってくれるコがいて。

たぶん、夕方の惨劇でチャラ男相当傷ついてたんでしょうね。
なんかこのコいいなって思っちゃったんですよね。

軽く胸さわっても怒らずキャハハって感じだし、
外行く?なんて言って店出ちゃった。

で、30分後には

チャートイン
して

チェックイン
して

ズームイン
して

イートイン

してました。

キャハキャハってしてるコほど、せくーすの時は変わる。

セックスの時にすごく美人に見える、セックス美人というのがあるでしょ。

このコは相当ハイレベルのセックス美人で、

そのギャップにヤられたチャラ男は何度も何度もせくーすしてイっちゃいました。

眠っちゃったキャハ子ちゃんの顔覗き込んだら、つけまつげが片方とれかかってマスカラが滲んでた。

だけど俺のあのカツアゲされたピエロみたいな顔よりは数億倍マシ。

いやー、やっぱ女の子だなあ。かわいいわ。

ラブホのジェットバスに浸かって、長かった一日を振り返ったのでした。

男の娘‥どーするかな、これから。

風呂から上がって、歯磨きしようと洗面台の前に立った時に

あれはあったんです。

BBクリーム

!!!!!!

続きは第17回 チャラ男の娘日記 で。(2016年7月22日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット