ラブホが女装のきっかけに】チャラ男の娘日記 第17日

98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s

(前回のおさらい)クラブでひっかけた 顔はイマイチだけどよく笑うギャル「キャハ子」とラブホにしけこみ、男の欲望を爆発させたチャラ男。そして念願のBBクリームが思わぬ形で手に入ることになるのだった。

それはホテルのアメニティーだったんですよ。
おしゃれラブホ行くとやたらいろいろと置いてるやつ。いわゆる女子のお泊りセット的な。
チャラ男には全く無関係のものだったんで、完全スルーでしたけど、

今は違いますです!!

いやー、ラブホが庭とも言えるチャラ男にとってはまさに灯台元暗し!
棚ぼたBBクリームですよ。

しかもそれだけじゃないんです。
化粧水、美容液、乳液、クレンジングオイル、
俺が欲しかったもの全部ある。もうね、ぼた餅だらけ。

勇者チャラ男、やっと武器を手にいれる!

長い道のりだった。

やべー、ホントうれしい。

勇者チャラ男、感動にぷるぷる震えてました。

ふるちんで。

部屋に戻ると、キャハ子は相変わらず眠ってました。

つけまがもう片方も取れかかって、アホな福笑いみたいになってる。

ホントおもしれーな。

キャハ子ちゃん、君にはあげまんJAPANの称号をあげますよ。

優しいチャラ男は、つけまを両方外してあげました。

つけまの無くなったキャハ子ちゃんは、地味になりました。

露わになった瞼をよく見ると、
左右それぞれ細い糸のようなものがひかれてるんですよ。

これは二重テープってやつでしょ。
女装マニュアルで見たよ、あれだ。

ていうことはキャハ子ちゃんは、一重なのか?

その時、チャラ男の中である欲望が湧いてきたんですよ。

キャハ子ちゃんの二重テープ、取りたい。

キャハ子ちゃんはミルク飲み人形みたいに口を開けてスースー寝息を立てているのでした。

続きは第18回 チャラ男の娘日記 で。(2016年7月23日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット