裸だから思わず・・】チャラ男の娘日記 第18日

f7b1ce8a70b50a099f2bda1e14cb157b_s

(前回のおさらい)ラブホの洗面台でアメニティーのBBクリームを手にいれたチャラ男。そして、とれかかったメイクそのままに眠るギャル キャハ子のアイテープを、チャラ男は取ってみたいという欲望にかられるのであった。

どーせつけまも取れかかってたんだし、

いいっしょ!

チャラ男ハンドをウィーンと伸ばしました。

しかし、つけまを取って地味になったキャハ子ちゃんがアイテープ取って一重になったとしたら‥

数パターン想像してみたんですけどね

ダメな顔しか浮かんできませんでした。

メイクを落としたすっぴんがどれほどの落差を生むのかというのは、
姉貴という最高のサンプルで確認済み。

だが、キャハ子ちゃんの場合は、フルメイクの完成形でもイマイチ。

つまりそんなキャハ子ちゃんのすっぴんを見るということは、
二つの可能性がある。

一.それほどの落差がない。

二.相当なブサイクちゃんになる。

一ならいいが、二の場合は
先ほどのやりまくったセックスの余韻が、一気に吹き飛んでしまう可能性を大いにはらんでいるわけであります!

そして大いに後悔しちゃうかもしれない。

しかし!

いま我が人生に課せられた使命、それは

男の娘になること!!

そのためには、このまたとない機会にアイテープのメカニズムをぜひとも解明せねばならないのであーる!

キャハ子ちゃん、許せ。

俺はキャ子ちゃんの瞼にそっと手を触れました。

キャハ子ちゃん「ん‥」

キャハ子ちゃん、
君はね、まだ真の意味で裸になってないんだよ。
これを取り去った時に君は僕の前に全てをさらけ出すことになるんだ。

オ???コは見ました。

ア??ルも見ました。

でもね今の僕には、

君のすっぴんの方に

真の裸、

真実があると思うのだよ!

すぐ終わるからね‥

そーっと、指を軽くスクラッチしました。

あ、アイテープの端が剥がれた!

その時、俺は気づいたんですよ。

さっきのセックスとは全く違う興奮を覚えている自分に!

続きは第19回 チャラ男の娘日記 で。(2016年7月24日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

One Response to “裸だから思わず・・】チャラ男の娘日記 第18日”

  1. アイテープを使って二重を作る時のコツをお話しています。
    ぜひ、ご覧になって下さい。

アイテープ コツ へ返信する

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット