記憶なんていらない】チャラ男の娘日記 第20日

bb4245a04b3385ddacf70af7857cee13_s

キャハ子ちゃんが絶叫した。
「ヤダヤダヤダヤダ!!!何してんのよ!!!」

俺「何もしてねーよ」

キャハ子ちゃん「なんかしてたよおお!」

俺「何もしてねーよ」

キャ子ちゃん「してたしてたしてた!!」

俺「してないしてないしてない!!」

キャ子ちゃん「ってゆーか」

俺「うん」

キャ子ちゃん「おめー誰だよおお!!!」

俺「え?」

ちょ、こいつ何言ってんの?

キャハ子ちゃん「ここどこだよおお!!」

こいつ周り見回してるけど、ホント覚えてねーのか?

キャハ子ちゃん「オマエ何したんだよおおおお!!」

俺「え!!!ちょ、覚えてないの?クラブで会ったの覚えてるでしょ?」

キャ子ちゃん「覚えてねーよおおおお!」

俺は、指先でつまんでいるアイテープに自分の汗が滲むのを感じました。

散々な目に合って最後は一発逆転のラッキーデーだと思ってたのによ

やっぱり今日はとんだ厄日だぜ!!

キャ子ちゃんがスマホを取り出しました。
「電話するわ」

オイオイオイオイOI!!!

続きは第21回 チャラ男の娘日記 で。(2016年7月26日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット