携帯電話と警察と・・・】チャラ男の娘日記 第23日

0a36a9e1e14e0cb928fc2ce3f502104b_s

何かが出るかな?何が出るかな?

泣き笑いの出川哲郎の横に小堺一機がデカいサイコロ持ってやってきた。
ごきげんようかよ!

ってかもう終わっちゃってるし!

頭の中から小堺を追い出す。

哲ちゃんだったら、こんな時どうするだろーか?

やっぱふるちんで土下座だよなー。

ってか俺出川じゃねーよ!

急に脳裏に角野卓造が浮かぶ。

角野卓造じゃねーよ!

やべーもう完全にパニックちゃってるわ!!

こうしてる間にどんどんHEYメーンは近づいてきているのだ!
もう5分とかかんねーかも。

一方通行とかで、遠回りしたらまだ時間かかるかもしれない

いや、HEYメーンは一通とかおかまいなくオラオラと車入れて来るに違いねーって!!

俺の中でHEYメーンは恐るべき勢いで実体化してきた。
まだ会ってねーのにさ!

ブー子「うん、うん。待ってるわ」

電話を切ったブー子は鼻をすすり、部屋を見回し
そして改めて自分の体と、俺の方を見てから

「あー」
とダルい声を出して目を擦りベッドに腰掛けた。

で、またケータイが鳴った。

ブー子「はい。は、バカ何やってんの!?警察!?」

一重の右目も大きくなるほどのブー子の驚きっぷり。
何が起きたんだよ!!

ブー子「ヤバイじゃん!ヤバイヤバイ!」

ブー子に出川降臨!!

俺は服を抱え、そーっとトイレへ向かう!

カチャ。

トイレで立ち尽くす俺。

ブルブル
ブルブル
その震えは俺ではなく

ポケットの中のスマホだったであるよ!!

続きは第24回 チャラ男の娘日記 で。(2016年7月29日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット