渋谷の道玄坂で・・】チャラ男の娘日記 第24日

8554c3b9fddee443496784175a835933_s

ブルブル、ブルブル
電話の主は

ジョージ!

うおおおおおお!!
そうだそうだ俺にはジョージという助っ人がいたんだ!

さすがジョージ!頼りになるぜ!!

俺「(声をひそめて)もしもし」
ジョージ「もしもーし!!」

声でけえ!!

ジョージ「今どこー?」
俺「(ひそひそ)ホテル」

ジョージ「え?」
俺「(ひそひそ)ほ て る」

ジョージ爆笑。
「えー、マジで。やるなー」

それどころじゃないんだよ!
助けてジョージ!

俺「あのさ!」
ジョージ「いい子つかまえちゃったんだよねー、二人組。これからカラオケ行こうかと思ったんだけど、ムリかー」
俺「ジョー‥」
ジョージ「一人はお前のタイプだと思うんだけどねー。ちょ、今話してんだから、マジでやめて、ねえ、ちょ!」

おいおいじゃれてんじゃねーよ!
ヤバい!このままだとお電話切れちゃう!!

俺「ジョージ助けてくれ!!」

ジョージ「え?何かヤバいことあったの?」

ジョージ君、ウキウキウォッチングな明るい声。
違うんだよ、ジョージ、ホントにヤバいんだって!

俺「今から○○に来て!」

ジョージ「○○?」

俺「そうホテル!道玄坂のさ!」

ジョージ「あ、俺」

俺「‥」

ジョージ「いま、新宿」

ちょ、ちょー!!!!!!

続きは第25回 チャラ男の娘日記 で。(2016年7月30日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット