女装に犯される?】チャラ男の娘日記 第32日

47b262f5ae328aedf9c9d8a980dd162d_s

「あの子はね、こんなとこのヤツ持って帰るようなケチな子じゃないの。コスメは決まって百貨店。あたしがそう教えているのよ」

ブー子とこいつはどうゆう関係なんだ!?

「だから、これはあんたが袋に入れたんだ。あたしはごまかせないよ」

再び、首と乳首に激痛が走る。

「さあ、いいなさい。あんたなんでこれを袋に入れた?まさか持って帰るつもりだったんじゃないだろーね」

なんと答えたらいいんだ?!
無慈悲な大仏のとてつもないプレッシャー。
こいつのことをダイブツと呼ぶこととする!

「あ、ねーちゃんがですね」
「姉ちゃん?」

「はい姉ちゃんがアメニティーマニアで、俺がホテル行く時は必ず土産に持って帰るように言われてるんです」

ダイブツは表情を変えず無言!!

「ずいぶんケチな姉ちゃんだこと」

姉貴スマンです!!

ダイブツは部屋の方を見て

「あの子、せっかくあたしが買ってやったものを放っていきやがって。なんぼしたと思ってんだ。ねえなんぼしたと思ってんの?」

俺に聞かれても困る!!

ここでダイブツがとんでもないことを言い出した。

「あんたに変わりになってもらおーか」

どういうことだ!???

続きは第33回 チャラ男の娘日記 で。(2016年8月7日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット