強制女装】チャラ男の娘日記 第34日

1d42d33ccd770453962050b4ec83104e_m

以下はダイブツが俺にメイクしている間に一人勝手にまくしたてていた独り言である!

いいか。大事なのは保湿なんだ。
ここを怠ったったら、そのあとは悲惨なもんよ。いくらファンデーションを塗ってもそこは砂漠よ、砂漠。
砂漠に花は咲かない。
だからそのあとにいくら何をしよーが、
それは枯れた花を撒き散らすみたいなものよ。みんなキレイな花になるためにメイクすんのよ。初めっからドライフラワーになるバカがどこにいんのよ!
ね、わかるでしょ。初めに行う保湿。それはオアシスよ。ここがしっかりしていれば、あんたの上に咲いた花の美しさは保たれる。
見ろ、これが化粧水だ。なんでも一緒だと思うんじゃねーぞ。人もいろんなタイプがいるように化粧水だっていろんなタイプがあるんだ。あんた男の割にまあまあな肌してんね。まあまあよ、まあまあ。メイクするには潤いが足りないわ。
見てごらん、これ。
これはセラミドというものが入ってるんだ。
もし保湿の総選挙があったら、セラミドは間違いなく神7に入る成分ね。
それぐらい肌のもっちり度が変わる。どこで売ってる?ドラッグストアにあるわよ。
これはねアルージェというヤツよ。
アルージェ、覚えた?
何?あんた興味出てきたの?
これをいいか肌に叩き込んでいくよ。
じっとしてろよ。
ほら、、、

ダイブツ先生のメイク講座まだまだ続くのである!

続きは第35回 チャラ男の娘日記 で。(2016年8月9日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット