乳液 役立つスキンケア】チャラ男の娘日記 第35日

21f1d1607bc2abd9bd0a274b8cc9597c_s

ラブホテルでセックスをした相手の女が突如姿を消し、呆然とするチャラ男の前に突如姿を現した巨漢のオカマ、ダイブツ。
チャラ男の女装願望などつゆ知らず、「今からあんたを女にする」とメイクを始めるのだった!前回に引き続き、今回もダイブツのレクチャーでお送りします!

パンパンパンパン。
どーだ、こうやって手のひらで化粧水を叩き込むんだ。
痛くないだろ。
丁寧に、手の角度を変えながら、顔の隅々にまで化粧水を染みこませるんだ。

どーだ、触ってみろ。
気持ちいいだろ。吸い付くだろ。
出来立てのあんまんはしっとりしてるだろ。
そんな具合になったら出来上がりよ。

そして、これだ。
これ何か分かる?

乳液よ。

あんた、あたしのカーディガンからいろいろ出てくるから不思議がってるね。
ふふ、ここはねあたしの四次元ポケットなの。美の四次元ポケット。
ブラックホールに落ちたみたいな顔してんじゃないわよ。

乳液は大事よ。

いま化粧水を叩き込んだろ。
そのまんまにしてたら蒸発しちゃうんだよ。
元々の肌の中にあった水分まで一緒に持ってっちゃうから、そんな勿体ないことってないでしょ?

そこでこの乳液よ。これでフタをするんだ。
フタをするのは世の中の臭いものだけじゃないんだよ。
キレイなものにもフタをするんだよ!

ほーら、すこーしずつ顔に伸ばしていくよ。
いい香りするだろ。
そして両手のひらを顔にあてて、馴染ませる。

さっきの化粧水もそうだけど、この両手のひらで顔を覆うのは欠かせないわね。手のひらの温度で浸透率がアップするからね。
こういうのをなんていうか知ってるか?

ハンドプレス

っていうんだ。覚えておきなさいよ。

ほーら、自分の顔を触ってごらん。
気持ちいいだろ。ツヤツヤだろ。

これでよりメイクがのりやすい肌に近づいたよ。

おい、動くな。まだまだ始まったばかりなんだからね!
次は、、、

ダイブツ先生のメイク講座まだまだ続きます!
ダイブツ先生のウンチクが聞けるのは、下着女装LOVEだけ!

続きは第36回 チャラ男の娘日記 で。(2016年8月10日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

One Response to “乳液 役立つスキンケア】チャラ男の娘日記 第35日”

  1. るーたん より:

    毎日楽しく読ませていただいています。

    何かいよいよ物語がクライマックスに来たようですよ。

    ドキドキしちゃいます。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット