二重の女神になれるアイテム】チャラ男の娘日記 第41日

e98b7efc098750fda0956332c0b6cc9b_s

さあメイクの中でも飛び道具と言えるアイメイクに入ろーか。

目のパターン変えるだけで、全く別人の顔になる。
それがアイメイクよ。

化粧を落とした女の人相が別人でびっくりした経験あるでしょ?

いいか、化粧を落としたら顔が別人になる人間ほどメイク技術が高いってことなんだ。
もちろんすっぴんでも可愛いままのすっぴん美人もいるけどね。

だけどメイクで全く別人の美人になる方がロマンがあるでしょ。

目の印象を最初に大きく決定づけるのは

一重まぶたか、二重まぶたかってことね。

奥二重ってのもあるけど、

アイライナー、マスカラ、つけまつ毛が一番映えるのは、
やっぱりくっきり二重だね。

さあそこで使うのがアイテープさ。

アイテープは
両面タイプと、片面タイプがある。
大きさ、形状は様々で
これは人それぞれの相性があるから
自分でいろいろ試すしかない。

securedownload-2

両面タイプはまぶたに食い込ませるから幅広の二重が作りやすい。
片面タイプはその人の二重になりやすいポイントに貼って、まぶたの皮を上から垂らす形だね。

さてこのアイテープを語る上で欠かせない人がいるよ。

二重の女神まあさちゃんよ。

→ 詳しくはこちら

まあさちゃんはスゴイよ。

見事なまでの一重なんだけど、

どうしてもモデルになる夢を叶えたくて

自分でデカ二重のテクニックを生み出して、
ギャル雑誌BETTYのカリスマモデルにのぼりつめたのよ。

整形しなくても可愛くなれると世の女の子たちの憧れになるなんて、
まあさステキよ!!

そんなまあさちゃんプロデユースのアイテープは、重めの一重でも二重が作れる
優れものよ。二重初心者はここからスタートしてもいいかもね!

さあ貼るよ!テープが大きめだから持ちやすいんだ。
あんたの二重のポイントはこの辺りだね。
まずは、右目。

ホラ!見ろ見ろ!!こんな可愛い目になっちゃった!!
テープだけでこんなに変わっちゃう。
このあと楽しみになってきたよ!
ほら左もやるよ。

<本日紹介した商品>
コージー本舗 ミラクルチェンジアイーテープワイド(スリムタイプもあり)

ドリームマジック ミラクルチェンジアイテープ ワイド

定価864円

二重の女神まあさプロデュースの凄技アイテープよ。片面なのにここまでくっきり二重にできるのはテープの絶妙な厚さ。もともと腫れぼったい一重のまあさちゃんだからこそプロデユースできた素晴らしい逸品よ!

続きは第42回 チャラ男の娘日記 で。(2016年8月16日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット