デカ目にするアイライナーテクニック】チャラ男の娘日記 第42日

10b31cc16af07822a13dceea5e0b7530_s

いい二重ができたね。
途端に女らしい顔になったね。

さあ、目の印象の5割はしめるアイライナーに進むよ。

ここで格言よ。

「二重とアイライナーとマスカラは少女漫画に学べ」

あんた漫画読む?ジャンプ?

あのね女の子たちの憧れのデカ目の原点は少女漫画にあるんだよ。

買うのが恥ずかしかったら、本屋行って表紙だけでもチェックして見るんだね。
それでいろんなイメージを集めるんだ。

そこであんたは気がつくはずだ、デカ目の原点はここにあったんだって。

二重とアイライナーの組み合わせ次第で印象はスゴく変わるよ。

securedownload-3

A. 二重の幅を多めに残して、
細めにアイラナイナーを乗せるテクニックだとナチュラルに仕上がる。

B. 二重の幅三分の二を残して、
すこし太めにしっかりとアイライナーを乗せると黒目が強調されたハッキリとした目に仕上がる。

C 太めにしすぎて、
二重の幅をアイライナーで塞いでしまうと印象が一重と変わらなくなるから注意ね。

まつ毛が生えている部分を

目のキワ

っていうの。覚えなさーい。

女装メイクしようとする人間は、とかく濃くしたがり。
結果オカマでござーいって顔になっちゃう。

アイライナーは上のキワだけから始めてみて。

下のキワに入れると途端にエグくなるから、男顔にはあまり向かない。
ただし、ものすごく童顔な人にはいいアクセントになるからアリ。

<本日紹介の商品>

ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー ブラック

ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー ブラック 0.4ml

少女漫画の目になりたかったらこれ!15種類の美容成分配合で肌にやさしいのに、ウォータープルーフという優秀プチプラコスメ。これで好きなだけ汗、涙を流せるわよ!
筆先は絶妙なしなりと太さでサラサラで綺麗なラインが書けるわ。目指しなさい、女装界のオスカルを!(オスカルは女の男装だけどね)

続きは第43回 チャラ男の娘日記 で。(2016年8月17日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット