女になるチーク!】チャラ男の娘日記 第45日

a7088a8a89c01206d2851968e70b812c_s

さあこの図を見ろ。

securedownload-5

チークはのせる場所によって印象が変わるんだ。

頬骨を上に乗せるとナチュラルライトな印象。

頬の上に乗せるととってもガーリーな雰囲気になる。

チークは骨格をごまかすこともできるんだ。

男は女に比べて頬がふっくらしてないだろ。
だからチークの面積を下に広げてみるんだ。

そうするとふっくらして見える。

だからさっきの頬より上のパターンは男らしい顔には向かないね。

チークののせかたは

頬からサイドへ向かってさっと広げるんだ、

間違っても頬の真ん中ばかりにつけちゃいけないよ。

ジャイ子になっちまうからね!

(本日紹介のコスメ)

shuuemuraグローオン (レフィル) M ミディアムピンク 375
定価 2,700円

シュウウエムラ グローオン (レフィル) M ミディアムピンク 375

発色の王様といえばやっぱりシュウウエムラ!
ピンクピンクしすぎるチークって意外にあんま使えないの。だけどこのミディアムピンクはどんなメイクでも映える!これは一個持っておいて損しないよ!byダイブツちゃん

続きは第46回 チャラ男の娘日記 で。(2016年8月20日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

One Response to “女になるチーク!】チャラ男の娘日記 第45日”

  1. はりのん より:

    ダイブツちゃん!  是非髪の毛のお手入れについて教えてください。

    男の娘おススメの美容室ないですか?

はりのん へ返信する

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット