マスカラで瞳に羽を与える】チャラ男の娘日記 第46日

6a7876cc6d894dc18339aeb04ee243e3_s

さあ再び図を見ろ。

securedownload-6
前回と変わったところがあるだろ。

そうだ、まつげにマスカラがのったよ!

マスカラに関してはさほど難しいことはないね。

ブラシをしこしことケースから出し入れしてから

まつげにオン!

基本重ねづけは2回までが綺麗に仕上がるコツよ。

ブラシ全体で一回。

ブラシの先で一回。

つけすぎると目頭側みたいにダマになるから注意よ。

覚えておきなさい。

串カツのソースつけるのは一度まで。

マスカラつけるのは二回までってね!!

(本日紹介のコスメ)

メイベリン ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ EVラスティング 01 ブラック

メイベリン ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ EVラスティング 02 パーリー ブラウン

マスカラといったら手軽に買えて安定のパフォーマンスを見せてくれるメイビリンちゃん!このボリュームエクスプレスは短いファイバーと長いファイバーがまつげの間もしっかりうめながらふさふさまつげにしてくれるわよ。長さも太さもアップだなんてさすが外国製!

ヘレナ ルビンスタイン ラッシュ クイーン コブラブラック ウォータープルーフ #01 マグネティック ブラック 7.2ml [並行輸入品]

【ヘレナ ルビンスタイン】ラッシュ クイーン コブラブラック ウォータープルーフ #01 マグネティック ブラック 7.2ml [並行輸入品]

高級感あふれる目元にしたかったらヘレナちゃんね。根元からしっかりと立ち上げるリフトアップ効果で魅惑の眼差しをゲットよ!

続きは第47回 チャラ男の娘日記 で。(2016年8月21日配信)

→ 【チャラ男の娘日記】目次はこちらから

人気ブログランキングに参加中です。 お楽しみいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット