男の娘 メイク肌の下地

男の娘を目指してメイクにチャレンジ!

その前に大切なのは、健康な肌を作り保つことですよね。
まずは、毎日しっかり髭を剃りましょう。

毎日のことで、いい加減になっていませんか?
ローションも使わずに、シェーバーでジョリジョリ!で終わっていませんか?

肌の強い人でも、これを毎日365日続けると、表面は傷んでしまいます。
必ずローションを使ってください。そしてシェーバーのお手入れも必ず。
本当は剃る前シェーバーの掃除をするのがいいんですが、朝の忙しい時間毎日は厳しいですよね。
ですので、週に1回は必ずシェーバーのお手入れをしてください。

剃刀派の方も同じです。

c0d686e3ed430e0a9a1786fb144d992b_s

綺麗な清潔な剃刀を使用して、そしてローションも忘れずに。とにかく、綺麗な肌を保つことが、綺麗な「男の娘メイク」への近道ですからね。

健康な肌を保つと、今度気になるのが、シミ・シワです。
20台の方は、その心配はないと思いますが、アラサー・アラフォーの方々には、シミ・シワが気になります。

男の娘メイクをしなかったらそんなこと気にしないでしょうか、
折角メイクするんだったら美しくなりたいですよね。

そんなときに、女装の先輩からいい商品を紹介してもらいました。
彼女は、50前の方ですが、綺麗な肌を保っていらっしゃいます。
女装は30歳後半から始められたそうなので、もう10年以上の経歴の持ち主です。
私の女装の師匠です。(笑)

とにかく自然に近い美容液を使ってお手入れすることが大切ということです。
お手入れを習慣にすると、肌が生き返ります。

彼女のおすすめはこちら

週に一回だけお手入れするだけで、うるおい肌を手に入れることができます。
私もやってみて、びっくりしました。肌っ生き返るものなんですね。

あなたも20代の肌を手に入れてください。
あ、もちろん20代の方も油断しないで、お手入れしてくださいね。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ

有名人ダイエット